JULY 2014
a0284381_11435124.jpg


7月ですね^^
1年の半分が終わってしまいました。。。



夏がくるのは ワクワクします。
小学生の頃、夏休みが嬉しかったように…


年を重ねると 暑いのが苦手になってきましたが
梅雨明けや、7月と言う言葉の響きは やっぱりワクワク♪


楽しいコトが待っているような気分になるの。
そんな単純なワタシ・・・


暑さに へばらないように夏を楽しみたいなっw


ちょっと気の早いパラソルの写真は 以前、撮ったモノ^^;
気分は夏よぉー!!


あ・・・まだ6月に撮った写真があるので 紫陽花UPになりますねぇ~笑“ 





***
昨夜、写真のデーターを間違えて消してしまいました・・・・orz
これから編集したい写真90枚ほど。。。
ショック大きすげで 凹むゎ~~~

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-07-01 11:59 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19954246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2014-07-01 15:05
めげないで頑張ってください♡
パラソル鮮やかでいかにも夏って感じですね^^
Commented by cha-ppa at 2014-07-01 16:29
わおわお!
データが消えるときくらい茫然とすることないですよね。。。
夏のわくわくで乗りきってください(笑)
Commented by nimuno-home at 2014-07-01 20:30
そらさん こんばんは♪
ありがとう~めげずに頑張ります・笑
パラソル、夏の海辺のイメージなの^^ 
あ・・・プールサイドもありね^^
Commented by nimuno-home at 2014-07-01 20:32
ちぱさん こんばんは♪
データまた消しちゃったよ・泣
編集するのを楽しみにしていたのに 残念でT0T
とりあえず 気持ちの切り替えなくっちゃね。。。
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-01 21:12
nipopoちゃん、こんばんは♪
梅雨のジメッとした雰囲気を払拭するようなお写真、さわやかですね~♪
紫陽花??
ワタシもこれからです、、笑
データ消去、、ちょっと凹ますね。。
気持ち切り替えてまたたくさん素敵なお写真撮ってくださいね。^^
Commented by hogecyan at 2014-07-01 22:37
がんばれー^^
そうそう、今度はどうしましょうかねーー^^
Commented by nimuno-home at 2014-07-01 23:27
shimaさん こんばんは♪
まだ梅雨明けしない関東ですが カラリと晴れた夏空を
待ち望んで 前向きに頑張ります^^;
紫陽花写真 たくさん撮ったのでしつこいくらいUPしちゃうかも・笑
Commented by nimuno-home at 2014-07-01 23:29
keitoちゃん こんばんは♪
うーん。。。がんばるぅ~^^v
今度は~出来れば早いうちにがいいなー♡
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-02 16:51
nipopoさん、こんにちは〜♪
カラフルなパラソルのお写真で夏本番!
今日のお天気もよく晴れていますね〜。
画像残っていて良かったですね!
透かして見た紫陽花、とっても素敵です♪
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2014-07-02 23:01
Lovepanさん こんばんは♪
パラソルで、夏気分^^
今日は、青空が広がって気持ちのよいお天気でしたね。
画像も ごみ箱からあさりました^^;
よかった・よかった・笑"
ぽちの応援もありがとう♥
Commented by ouchi-hana at 2014-07-03 07:39
nipopoさん♡

夏らしい
かわいい1枚ですね♪

心もカラフルに^^
(今ちょっとグレーですが^^)
nipopoさん画像良かったですねー

ぁ~夏休み目の前......。
こどもはわくわくらしいです^^

はな*
Commented by nimuno-home at 2014-07-03 10:56
はなさん こんにちは♪
あら、ちょっとグレーなのね^^;
お忙しいなか、ありがとう*^^*

こどもにとっては 夏休みはわくわくよね~
小学生の頃が 一番いいのかも・笑
<< Once again | ページトップ | 梅雨の色 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin