人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JULY 2014
JULY 2014_a0284381_11435124.jpg


7月ですね^^
1年の半分が終わってしまいました。。。



夏がくるのは ワクワクします。
小学生の頃、夏休みが嬉しかったように…


年を重ねると 暑いのが苦手になってきましたが
梅雨明けや、7月と言う言葉の響きは やっぱりワクワク♪


楽しいコトが待っているような気分になるの。
そんな単純なワタシ・・・


暑さに へばらないように夏を楽しみたいなっw


ちょっと気の早いパラソルの写真は 以前、撮ったモノ^^;
気分は夏よぉー!!


あ・・・まだ6月に撮った写真があるので 紫陽花UPになりますねぇ~笑“ 





***
昨夜、写真のデーターを間違えて消してしまいました・・・・orz
これから編集したい写真90枚ほど。。。
ショック大きすげで 凹むゎ~~~

Top▲ | by nimuno-home | 2014-07-01 11:59
<< Once again | ページトップ | 梅雨の色 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin