気分は YELLOW
a0284381_8541733.jpg


気分を明るくしたいので YELLOW のお花をUP!



さすがに洋服は 黄色ないな・・・
ん。。。
そういえば、前が白で 後ろがレモン色があったかも~^^;



明るい色の洋服を着ないので
息子に ” 地味!! ” と言われたコトをきっかけに 服を購入するときは
意識して選んだりするようになりました・笑"


昔から 地味めで渋い色が好きで
20歳の頃・・・
私のスカーフを 親戚のおばあちゃんのスカーフと間違えられたほど(-"-)



自分に似合う色、何色だろうって思います^^;






***
今週も お疲れさまでした。
お天気が良いといいですねぇ

素敵な週末をお過ごしくださいませ*^^*

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-07-05 09:23 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/19966908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 足元に ほら・・・ | ページトップ | 初夏の装い >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin