銚子ハワイアンフェステバル・2014
a0284381_1023259.jpg

Aloha~♪
銚子ハワイアンフェスティバルへ 行ってきました^^


今年で2回目の開催とのことで
どんなイベントかしら~なんてお出掛けしてみたら。。。。

フラダンス教室の
先生や生徒さんが踊ってました。


驚いたのは いくつもの教室からの参加で
銚子市だけではなく 近郊の市から全部で14の教室から!
生演奏で フラダンスを踊るオバチャン・お姉さま・お子ちゃま~^^

13時開演で20時近くまで やってました^^;


長時間、ハワイアンミュージックを聴いていたので
耳から離れません・笑

a0284381_10224381.jpg


a0284381_1024390.jpg

とっても可愛らしいダンサー
写真を撮らせていただきました^^

お顔がお見せできなくて 残念だわ~


a0284381_10242891.jpg



目の前に広がる海、潮風、ハワイアンミュージックで
すっかり~ハワイ気分満喫

そんな時間に
Ma ka mahalo♡




.....。
ワタシも、フラダンスやってみようかなって思っちゃった!!
腰回り、、、すっきりするかしら~笑"

Top▲ | by nimuno-home | 2014-07-18 11:13 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20009919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-07-18 14:15
フラダンス♪似合うと思うよ^^
いいなあ、小さな女の子の一枚、とても素敵♪
Commented by stchild0122 at 2014-07-18 18:43
一枚目のおぼろげな夢の中もいいし
最後の幻想的なのもすてき!
あぁフラをガッツリ見てみたい!
踊ってもみたいなぁ
結構きついんですよね。二の腕とか腰とか
Commented by nimuno-home at 2014-07-18 21:22
keitoちゃん こんばんは♪
フラダンスz~いいよねっw
あ・・・ロングヘアーだったのにカットしてしまって残念・^^;
形から入る人なので・爆
Commented by nimuno-home at 2014-07-18 21:31
くっくさん こんばんは♪
フラダンス、ガッツリ見てきましたぁ~笑
先生のダンスは とても魅了されましたよ!
くっくさんは フラの経験者?
体験に、行ってみようかしらん♪
Commented by voyant-art at 2014-07-19 04:07
ハワイが浸透しているのね。楽しそう。
フラダンスは奥が深いみたいですね。
海がそこにあるからこそ、のイベントですね。
Commented by ouchi-hana at 2014-07-19 06:20
nipopoさん

おはようございます^^
小さな女の子がフラダンス
はじめてみました^^

友人もフラダンスならってるんですが
腰のくびれが素晴らしいです
女性ながらに見惚れてしまいます♡

一度やってみたいですが
からだが悲鳴あげるかもです^^

お休みの時間
ゆっくりおすごしくださいね♡

はな*
Commented by nimuno-home at 2014-07-19 09:21
ボヤントさん おはようございます♪
そうですね~海が近いからこそのイベントですね^^
びっくりしたのは 知り合いの方が何人かいました。
体験においでよ~って誘われたので
入ってみようかなと思っています^^
Commented by nimuno-home at 2014-07-19 09:26
はなさん おはようございます♪
このお写真のお子ちゃまは1年生でした!
あまりにもフラダンスがお上手だったので
オアバチャン感激・笑
年齢関係なく 楽しめそうです。

はなさんも 週末楽しんでくださいね^^*
Commented by iris304 at 2014-07-22 20:47
こんばんは^^
故郷にもハワイアンズがあります。
フラはなんだか優雅で幸せな気持ちになりますよね〜
おちびさん達 かわいらしいですね ❤
Commented by nimuno-home at 2014-07-22 23:56
あいりすさん こんばんは♪
ハワイアンズがあるのは 福島かしら?
ワタシも 昔、行きましたよ~
ハワイの衣装っていろんな形があって楽しいし
常夏な感じがいい^^
おちびちゃん達のフラダンス、可愛かったです*^^*
ハワイに、行きたくなっちゃったぁ~笑
Commented by yume_jin at 2014-07-26 12:18
nipopoさん、こんにちは♪ ^^

海辺のハワイアンは、潮風を受けて最高に素敵でしょうね。
小さな可愛いダンサーの踊りを私も見たいな~ (*^^*)
きっと、可愛くて笑い泣きしそう ・・・
ふんわり優しいお写真に今日も心が満たされてるわたし。 ^^
Commented by nimuno-home at 2014-07-29 22:31
ゆめじんさん こんばんは♪
お返事が遅くなり、ごめんなさいね^^;
実は、小さなダンサーのフラがあまりにもお上手で
感動したのよぉ~
堂々とセンターでフラダンスを披露してくれました!
立派だなぁって。。。
お優しいコメント、ありがとうございます^^
Commented by plumerian-m at 2014-07-30 18:03
こんばんは。

新しいカメラが超気になります(笑)
結局どっち~~?^^
Commented by nimuno-home at 2014-07-31 21:57
ぷるさん こんばんは♪
そうでした^^
報告がまだでしたね! 初めに欲しいなって思ったのが
フジのx-A1だったんで決めちゃいました*^^*
<< 揺らり百合 | ページトップ | 廃校へ (旧興新小学校) >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin