SUN FLOWER
a0284381_21203433.jpg


a0284381_2119319.jpg


a0284381_2121133.jpg




あけぼの山農業公園
千葉県柏市


ここの ひまわり畑は、圧巻だったなぁ~ \^O^/
現在はすべて刈り取られて 秋の準備でコスモス畑になるらしい。。。はやっ^^;

ハイブリット サンフラワーって言うのね。
背高のっぽの向日葵さん。

a0284381_21332893.jpg



***
更新お久しぶりです^^;

えっと・・・ 

仕事の時間が7月途中から 8月末まで
時間がロングになって パソコンにむかう元気がなくてね。。。

息子Tくん、帰省で1週間とか 色々ありました。

ふぅー。。。
明日から 嬉しいお盆休み*^^*
自分の時間が作れそうなので ゆっくり好きなコトに使いたいと思います♪





~♡
いつも気ままな ブログに ご訪問ありがとうございます^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-12 21:36 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20088727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-08-12 22:10
1枚目のひまわりの整列に圧巻です!夏は夏で忙しいよね^^
体、大事にね^^
お散歩、楽しみにしてます^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-12 22:24
nipopoちゃん、お疲れさまです。^^
いつも幸せオーラがいっぱいのフォトに癒されます♪
忙しい毎日、お体どうぞ気をつけてね。
楽しいお盆休みを~♪
Commented by cha-ppa at 2014-08-12 22:31
お久しぶりです^^
イイネがなくなってしまって、訪問難民になってます。。。
Keitoさんのところでnipopoさん発見(笑)

本日、ひまわり玉砕してまいりました(T_T)
あー、こんな綺麗なひまわり、、、今年は出会えないかも・・・
でも、ここで元気なひまわり見ると私まで元気になりそうですv
Commented by PreciousRoses at 2014-08-12 23:00
nipopo*さん こんばんは♪

お久しぶりです。あけぼの山のひまわりですね~。
今年は見に行けなかったのでご紹介していただけてうれしいです。
お日さま色の向日葵の花・・・・。夏の素敵な光景ですね~♪
とってもきれいです。

お盆はゆっくりできそうですか? 素敵なお休みを~♪

rose
Commented by ouchi-hana at 2014-08-13 10:02
nipopoさん

なつのお仕事おつかれさまです
すこし お久しぶりでしたねぇ

ひまわりが大きな空をむいてるすがた
元気 もらえます^^
すごく すてきな場所ですね!!

お盆はからだも こころも
ゆっくりしてくださいね♪

また来ます♡
はな*より。
Commented by nimuno-home at 2014-08-13 22:05
keitoちゃん こんばんは♪
ここのヒマワリ畑は 丁度見頃だったので
大興奮で撮りましたよ・笑
そうそう、夏は夏で忙しいのよねぇ^^;
こちらこそ、お散歩、楽しみにしています♥
Commented by nimuno-home at 2014-08-13 22:15
shimaさん こんばんは~♪
幸せオーラいっぱい?  かなぁ~笑
そんな風に思ってもらえると 何だか嬉しいなぁ^^♪
貴重な休日なので 楽しみたいのですが どうなることやら。。。
shimaさんも お身体にお気をつけくださいね*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-08-13 22:24
ちぱさん こんばんは~♪
うふっ^^
ちぱさんと訪問難民時間が同じだったようですね~
気が合いますね・笑

ヒマワリの遅咲きを、今月末に見に行こうかなと思っているの。
お花の見頃に写真を撮りたいけど仕事もあるし、
お天気やタイミングって 難しいですよね。

Commented by nimuno-home at 2014-08-13 22:34
roseさん こんばんは♪
お久しぶりで~す^^
実は、あけぼの山へは 初だったんです。
背高のっぽな 向日葵がたーっくさん咲いてました!!
じりじり照りつける日差しの中、向日葵写真に没頭しちゃいました・笑
roseさんに見て頂けて嬉しいです^^*


Commented by nimuno-home at 2014-08-13 22:42
はなさん こんばんは~♪
少しだけ ご無沙汰でしたね^^;
はなさんのブログは、拝見させていただいているのですが
どうやってコメントを残していいか わからなくて・・・
おき手紙ってトコロからかな?
うとくってゴメンナサイ・・・^^;

お盆は ココロとからだ リフレッシュさせなきゃだね~♪
ありがとう*^^*

Commented by yk-voyant54 at 2014-08-14 03:57
そっか、忙しかったんだね。私も・・この時間・・起きっぱなしです。
海近いみたいですね。ヒマワリも、こーんなにたくさん。
すくすく育って、Tくんもすくすく。
nipopoさんは子ども好きなの?よく登場するよね。
思わずシャッター押してしまいたくなるのね。
またゆっくり、おしゃべりしようね〜♪♪
Commented at 2014-08-14 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-08-14 17:20
ぼやんとさん こんにちは♪
お久しぶりです~^^
この期間、仕事時間がどっぷり長くなり、しかもエアコンのきかない
Hotでウエットな環境に ぐったりで・・・
でも9月からは コメ欄が開くコトも増えるかと^^;
その時は またたくさんお話しましょうね~♪

小さなコドモを見かけると ついシャッターを押しています^^;
コドモ好きなのか、ただ寂しいだけの おばちゃんなのか・苦笑
一応…コドモとたわむれるお仕事しています^^v

Commented by nimuno-home at 2014-08-14 17:26
鍵コメさん こんばんは~♪
いつも嬉しいコメントありがとうー♡
思わずコメントを読みながら ニヤけてしまいましたw

例の件は 挑戦してみますねぇ~
お忙しいのに、ありがとう^^
<< 君がいた夏 | ページトップ | 向日葵…咲いた >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin