サマータイム
a0284381_23552719.jpg


むかしむかし・・・サーファーに憧れたコトがある。


波の上にのって 陸をみる不思議な光景を一度だけ経験あるんだけど
それは 最高に面白かった^^


でもでも…泳ぎに自信がないので (泳げないに近いかな^^;)
断念しましたが サーファーの姿をみると あの時の光景を思い出して羨ましくなる。


海も好きだけど 山も好き♡
少しの体力と意地&根性で登山してたあの頃


先週、家族で高いお山の近くへ 遊びに行ったら
やっぱり登山したくなった・笑


体力作りして また登山しようかな・・・
って毎年言ってますがね^^ゞ




海と山は どちらが好き?って聞かれたら

うーん・・・

迷っちゃうね^^   



Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-15 00:33 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20094762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2014-08-15 08:08
おはようございます!
フィルムで写したようなお写真ですね^^
ボクは海派です(^^)v
↓流木、ボクも気になります^^
Commented by hogecyan at 2014-08-15 22:07
私も海派ですー^^
いい色出てますね。
いいなあ。。。
Commented by nimuno-home at 2014-08-15 23:11
imadateさん こんばんは♪
思いのほか風がなく サーファーが少なくて
帰りかけに撮った1枚だんですよー^^;
imadateさんは 海派なんですね~
海ではしゃぐチビッ子を激写しました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-08-15 23:15
keitoちゃん こんばんは♪
まだまだ、使いこなせないよ~凹
イメージ通りには 難しい。。。
Commented by plumerian-m at 2014-08-20 19:32
こんばんは^^

コメ欄、開いてるとこいくつか見つけたけどここに。
気付いてもらえるかな~^^

私もね、生まれ変わったら
サーファーになって世界中の海を回りたいって
思ったことあるの。昔のブログに書いたっけな~^^

実際はめっちゃ紫外線避けてる人なのに(笑)

nipopoちゃんも、もうお仕事モードなんだね。
私もなつやすみ終わりました。

外はまだめっちゃ暑いけどね~(^^;

Commented by nimuno-home at 2014-08-20 22:50
ぷるさん こんばんはー♪
エメラルドな海で波乗りなんて 憧れちゃうね^^
ビックウエーブのトンネルくぐっている写真とか見るだけでも
カッコイイなって思っちゃったよ。

ワタシも紫外線避けて歩く。。。日陰を歩く・笑
避暑地は いかがでしたか?
ぷるさんの夏休み、充電できたかなぁ~

お仕事モードに 切り替えようとしてるんだけど 
暑くてスイッチ入りません^^;
<< 夏色秋風 | ページトップ | 君がいた夏 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin