Hello to you
a0284381_81931.jpg


花を撮っていると 虫さんにもコンニチハしちゃいますよね。

今日は どんな出会いがあるかな^^


皆さんも 素敵な日になりますように♡





***
お盆休みは 今日でおわり・・・
なので がんがん行きたいと思います^^


どこへー??



もちろん写真散歩ですよぉ^^v

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-17 08:27 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20100809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2014-08-17 19:12
がんがん行くんですね。楽しみにしているわ。
私は庭の花ばっかりなので年間、2月と8月はアップ率低下。
他の記事が登場するのも、この季節かな?
お盆休みとか全く関係のない生活を長年しているので、
ああ〜世の中、今休みなんだーって感じですよ。
でもなんとなくnipopoさんにつられて、
がんがん行きますと言いたいけど・・・・。
Commented by hogecyan at 2014-08-17 22:05
盆vacationでしたねえ。。。。
いいなあ、、、私は金曜日に無理やり休み入れてあとは突っ走ります。。。。(>_<)
かわいい草花さんたちですねえ。。。^^
Commented by nimuno-home at 2014-08-17 22:24
ボヤントさん こんばんは♪
がんがん行きます!って意気込んで出掛けましたが 
大量のボツ写真・・・orz
しかも暑くってヘロヘロでした。
ボヤントさんは、お盆とか関係ないんですね~
今から年末からの休みが待ち遠しいです・笑
Commented by nimuno-home at 2014-08-17 22:28
keitoちゃん こんばんは♪
keitoちゃんも お盆関係なかったのね~^^;
お疲れ様です!!
今日も海岸へ行ってきたよw
首元 日焼け止め塗るの忘れて 焼けちゃったよん・泣
Commented by cha-ppa at 2014-08-17 23:13
どこかへ撮影に行くぞ!と心に決めていたお盆でしたが
なんだかバタバタと終了いたしました。。。チ~ン(-_-;)
欲求不満の夏、です。。。
Commented by nimuno-home at 2014-08-18 22:16
ちぱさん こんばんは~♪
そうそう、意気込みはあるのですが やはり主婦は
なにかと忙しいんだもん。。。
欲求不満は スイーツとかで満たしましょうかね・笑
<< Summer sky | ページトップ | 君と みた海 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin