ぼくらの夏休み・2
a0284381_23183312.jpg

道の駅 水紀行館横に諏訪峡の入口清流公園で 
川沿いの遊歩道をお散歩するのは、家族ではワタシだけ・笑

ダンナと息子Tくんは 川下り!!
ラフティングは 何度か経験があるので 違うものにと。。。お二人さん。
a0284381_23255828.jpg

ハイドロスピードに挑戦^^

え、なにそれ?? ってな方に 説明しますね。

川用のボディーボード 「ハイドロスピード」に1人で乗り込み
足ひれをつけ自分のコントロールで川の急流を下る

コチラの写真の方は カメラマンらしく 川下りしている様子を撮って
最後に画像を売っているそうな^^;

で。。。
川辺で一行を待ち伏せ *´ ∪`* 
a0284381_2337165.jpg


場所によっては、意外と流れが急で ビックリ((+_+))

よかった・・・ワタシ挑戦しなくてって思っちゃいました。
(いつも見学なんですが^^;)
a0284381_23414636.jpg


利根川の激流を勢いよく下って、スリルを楽しんだようです・笑


次回も続きますね^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2014-08-31 23:58 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20153651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canape2 at 2014-09-01 15:37
こんにちは~

ご家族で、夏休みを楽しまれて良かったですね~♪

ふふっ あのハイドロスピードも、流れの速い所に行くと・・・
迫力がありますものね。←勿論~眺めていただけですが。(笑)

私も、川沿いの遊歩道を一周しましたよ~♪
橋の上からのバンジージャンプはご覧になりましたか?
見ているだけで怖かったですが。。

やはり、お出かけは楽しいですね。♪
Commented by nimuno-home at 2014-09-01 21:29
かなっぺさん こんばんは♪
かなっぺさんも 遊歩道を1周したんですね!
川のせせらぎが、一層気持ちの良いお散歩に
してくれる場所ですよね^^
バンジ―ジャンプしてましたね~
ワタシもブルブル、 度胸はございません・笑

また、みなかみへゆっくりお出掛けしたいと思いました♪
Commented by hogecyan at 2014-09-01 22:14
たのしそー^^
でも私も見ているだけでいいです^^
いい夏休みでしたねえ^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-02 10:23
keitoちゃん こんにちは♪
そう、、、見ているだけでいい・笑
みんなのスケジュール合わせるのって 難しいよね^^;
<< ぼくらの夏休み・3 | ページトップ | ぼくらの夏休み・1 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin