ぼくらの夏休み・3
a0284381_9124418.jpg

自然って サイコー^^
山も川も 植物も みんな美しい!!
緑のシャワーを浴びると 穏やかな気持ちになる^^
a0284381_9304271.jpg

a0284381_9311676.jpg


a0284381_9223881.jpg

裏見の滝 (宝来の滝) も見て来たよ!
滝の裏側にまわって 見えるらしんだけど
落石の恐れがあるため現在は通行禁止でした。
a0284381_92303.jpg

マイナスイオンも浴びたし~♪
a0284381_930732.jpg

お蕎麦も食べたし~♪

小旅でしたが、温泉にも入れたので それなりに満足^^
そして・・・
いつも旦那と二人でお出掛けが多いので
息子がいると 家族団らん旅ってひとしお嬉しくて 楽しくて*^^*
a0284381_9584277.jpg

 

長々と続きましたが ぼくらの夏休みは、終わりデス。
読んで下さって ありがとう♡
 



 
***
紅葉の時期とか、尾瀬辺りに 行ってみたいなぁ~^^
トレッキングしてみたいケド、カメラを持って歩くと
先へ進まなさそうね・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-02 10:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20157767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< September 2014 | ページトップ | ぼくらの夏休み・2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin