「中井精也のてつたび」ファンミに参加!!
a0284381_1775877.jpg

「中井精也のてつたび」のファンミーティングに 参加しました^^
っと言いましても 7月下旬のコト^^;
日が経ってしまいましたが UPしますね・笑"

会場は、銚子市の第二中学校で行われました。

写真友達の かなっぺさん☆  をお誘いして ドキドキのファンミ (≧ 。≦)


中井精也先生と岡安章介さん(ななめ45°)のポーズが決まってマス!!



サプライズ撮影があり、なんと中学校の屋上から 銚子電鉄を撮ろうという企画!!
100人近くのファンと共に屋上へ^^


電車が近づいてくる踏切の音が なんとも
緊張感があるのもで この時間も楽しむんだよ!っと中井先生。



結果。。。
ドキマキしながら 撮ったこの1枚に orz…  なんの変哲もない写真ですよね^^;
a0284381_17301335.jpg


せっかくなので 屋上から景色を見渡しました
野球部が練習してる~

長閑だなぁ~ 海が見えていいぁ~*^^*
a0284381_17395760.jpg


その後、犬吠駅でサイン会があるので移動=3


焼きトウモロコシをカブつく中井先生のお写真を撮らせていただきました。
勿論、2ショットも快くOKしてくださり にんまり顔なワタシ。
a0284381_17404385.jpg


そうそう、犬吠駅の2Fに 中井先生のギャラリーが出来ました。
撮影も可能だし 銚子電鉄の写真が たくさん飾られています。



ゆる鉄写真、ステキですよ~♪
a0284381_17411076.jpg

a0284381_17413135.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-07 17:11 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20173769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nararanran at 2014-09-08 08:32
いいなぁ~いいなぁ~
中井せんせいのお人柄も素敵ですよね。
そしてお写真も好き(*^_^*)

同じ時間を過ごして写真を撮れたなんて幸せ~
Commented by nimuno-home at 2014-09-08 23:11
らんさん こんばんは♪
うちから 銚子へアクセスは近いので 
お友達と意気揚々、中井先生に会いに行ってきました!
益々、ファンになりましたよ*^^*
<< 向日葵畑で撮影会・1 | ページトップ | 夜の東京駅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin