向日葵畑で撮影会・1
a0284381_18262616.jpg


なんとなんと!! 8月24日

銚子電鉄主催で 
「中井精也と君ヶ浜でひまわりと銚電を撮ろう!」へ行ってきました^^


また中井先生に お会い出来るのね~♪っと 写真友達のかなっぺさん☆ とお出掛け!!

a0284381_18342429.jpg


畑いっぱいに 向日葵が咲いています^^


ひまわりをかき分け奥へ進むと いらっしゃいました♪
中井先生発見\@。@/

そして…
時間が経つに連れて 撮影会には たくさんの人で向日葵畑を囲みます^^;




う~~ん・汗
場所確保がままならぬ間に 電車が。。。。
a0284381_18393020.jpg

鉄分多めのかわいくない写真orz…



開き直って次の電車が来るのを待ちつつ。。。。
a0284381_18421198.jpg

ひまわりを撮って♡
a0284381_18424242.jpg

真剣な後ろ姿^^
a0284381_18431972.jpg

背中にひまわり^^
a0284381_18433952.jpg


多重露光で 遊んでみました^^;




まだ写真があるので、次回へ続きます^^ゞ
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-07 18:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20174062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 向日葵畑で撮影会・2 | ページトップ | 「中井精也のてつたび」ファンミ... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin