向日葵畑で撮影会・2
a0284381_18553214.jpg

前回の続きで 銚子電鉄主催  中井精也先生と撮影会です^^

a0284381_19162212.jpg

そして 君ヶ浜駅の看板ネコのきみちゃんです^^

a0284381_1852203.jpg

中井先生のご案内で19号踏切へ ぞろぞろと大移動=3
こんな所で撮影だなんて 嬉しいw

モデルは 中井先生と参加者のお子さまが、踏み切りを渡ってくれました^^


a0284381_1944192.jpg


キッズ2人バージョン^^
a0284381_19222356.jpg


最後は 犬吠駅へ移動して 中井先生のギャラリー―でトークショー

冷房が効かないので 汗が流れる中と過酷でしたが
中井先生と娘さんとのゆる鉄写真旅のアルバム

とっても素敵な仕上がりになっていて
娘さんとのよい関係が表れていて、じぃーんときちゃいました*´∪`*

a0284381_19225077.jpg



撮影会って人が多くて ワタシは苦手なんですが
大好きな写真家さんとのイベントなら 楽しいですね♡


また機会があったら 参加したいなって思います^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-07 18:56 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20174083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-07 20:55
こんばんは♪
うわぁ~素敵な撮影会に参加されたのですね!
先生のお人柄が写真から滲みでてる、、、笑
いい時間を過ごされましたね。^^
Commented by cha-ppa at 2014-09-07 22:22
わー、羨ましいです♪
私も、中井先生の隠れファン^^
あんなやわらかい鉄道の写真って、今まで思ってもみなくって。
男性の参加者の方が多かったんでしょうか?
私もいつか行ってみたいなぁ・・・
Commented by nimuno-home at 2014-09-07 22:33
shimaさん こんばんは~♪
中井先生のお人柄、会ってみてよくわかります^^
サイン、握手会もとても丁寧で サービス精神旺盛なお方。
また銚子にいらっしゃる機会があったら 参加したいです^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-07 22:38
ちぱさん こんばんは♪
ワタシも、中井先生の撮るお写真を見て ファンになりました!!
電車がこんなに、カワイイお写真に撮れるんだって*^^*
男性の方が多かったですが 年齢層は小さなお子さんから
ご年配の方、若い女子カメさんもいらしてましたよ!
Commented by hogecyan at 2014-09-07 23:39
よかったねえ^^
ほんと楽しそうです^^
Commented by かなっぺ at 2014-09-08 11:23 x
こんにちは~♪

楽しい撮影会でしたね。(*^_^*)
先生のお人柄で、一度お会いしたら、虜になってしまいますよね。
何か? 他でもこのような撮影会があったなら、
参加したいな~って思いました。

お天気も上々で、
素敵な集まりにご一緒で来て、ほんと嬉しかったです。
有難うございます。☆

そうそう~ ↓のお写真~ 
多重露光~ 気になっていました。 素敵ね。(^_-)
Commented by nimuno-home at 2014-09-08 22:59
keitoちゃん こんばんは♪
こんな機会滅多にないかもっと 参加してきました。
楽しかったです^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-08 23:07
かなっぺさん こんばんは♪
おつきあい下さいまして ありがとうございました^^
あの日は暑ーい日差しの中 かなっぺさんもお疲れでは?
ワタシはその後 バテてましたよ^^;
珍しく熱をだしました・・・

またイベントがあったら 参加したいですね!
その時は ヨロシクお願いします^^
Commented by かなっぺ at 2014-09-09 15:16 x
こんにちは~♪
涼しいと言うよりも、肌寒さを感じるようになりましたね。

あららっ あの後、お熱を出してしまったのですね。。

あの日は・・・
結構早い時間から、終了後も、ついつい楽しかったので、
時間を忘れて他所に周ってしまいましたものね。クスッ

それまでの夏の暑さ疲れも出たのかも知れませんね。。
快復されたようで安心をしました。

多分これからも、楽しいイベントがありそうですから、
宜しくお付き合い下さいませ。♪~

あっ 私ね。 結構~元気なのかも知れません。(^_-)
療法士さんから・・・
肩以外は、シャンシャンとしている。と言われていましたから。クスッ


Commented by nimuno-home at 2014-09-09 21:20
かなっぺさん こんばんは~♪
そうなの^^; 
体調が悪いのがわからない鈍感なワタシ。。。
貧血なのかと思い、レバーを食べて治そうとしましたから・爆

かなっぺさんは ホントお元気ですよね!!
その健康を保つ秘訣、教えてほしい^^
療法士さんも 太鼓判ね☆

またのイベント、チェックしておきます。
どんどん参加しましょーぉ♪
Commented by stchild0122 at 2014-09-11 16:42
うっわ~~~BSのてつたび
めっちゃ見てますよ~
中井さんみたいな写真撮りたい!っていつも思ってる!
いいないいな~~~うらやましすぎ
Commented by nimuno-home at 2014-09-11 20:05
くっくさん こちらにもコメントありがとうございます♪
我が家は・・・BS付いてないの^^;
中井先生の ゆるかわ鉄道写真は 大好きです。
くっくさんと 家が近くだったらお誘いしたのにね^^*
<< 十五夜なのに・・・ | ページトップ | 向日葵畑で撮影会・1 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin