季節めぐる
a0284381_8155295.jpg

朝、起きてすぐ換気をと 窓を開けたら  さむっ>。<
さすがに 半袖とユニクロのリラコのままじゃ風邪ひいちゃう。。。

でも、この涼しさが好き
少しだけ寒いのって 羽織るものがあれば いいんだもの



アイスコーヒーを ぐびぐび飲んでた暑い夏の日

a0284381_8162083.jpg



温かいコーヒーカップを持ちながら
ゆっくりコーヒーの香りを楽しむ季節になって^^




まったりゆっくり・・・♪


[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-09 08:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20178907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ouchi-hana at 2014-09-09 10:34
nipopoさんへ

ふふっ 
わたしも リラコ愛用してます^^
今朝 肌寒かったですね
実はタンクトップで寝ていました^^

朝の ぬくーい珈琲
これからのじき
香りと一緒に♪
ゆっくり..ゆっくりと...。
nipopoさん 珈琲は深煎りですか??
わたしは 濃いーめのお豆さんです☆
 
~追伸~
きょうは 
朝にうれしかったです。

はな*より。
Commented by nimuno-home at 2014-09-09 21:10
はな*さん こんばんは♪
あら、リラコ愛用ですね!
ワタシは着心地が好きで2枚、持ってます^^

それと・・・珈琲はブラックで、深煎りですよ♡
カルディ―のカフェアンデスが好きで 毎朝ドリップしてます。
そして、ボォーっと庭を眺めながら・笑

こちらこそ、はな*さんワールドを魅せて頂き ありがとう*^^*

Commented by rinkatu at 2014-09-16 19:19
いい緑色ですね!
そして 涼しげな朝!
朝に飲むコーヒー!
のんびり ゆっくり 過ごしたくなる光景ですね(^^)
Commented by nimuno-home at 2014-09-16 21:58
rinkatuさん こんばんは♪
rinkatuさんは 珈琲はお好きですか?
私は大の珈琲好きで 毎朝欠かしませんし、飲まないと
一日が始まりません・笑
<< 夢にむかって | ページトップ | 十五夜なのに・・・ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin