夢にむかって
a0284381_22333128.jpg


アーティストになる夢を持っている15歳 
応援してます^^

ピュアな歌声とギターの弾き語り 
動画も見れるので ぜひ 11日のLINEオーデションの投票 
よろしくお願いします*^^*

sarasaちゃん♡ エントリーNO,36





***
sarasaちゃんへ
多重露光したこの写真を プレゼントするね^^
ミニ線路&とアベリア

線路は、夢にむかっているsarasaちゃんの走り出した真っ直ぐな気持ち。 
アべリアの花言葉は知ってる?
調べてびっくり!! 「 強運 」ですって!!
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-09 22:12 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20181158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-10 00:52
sarasaです
素敵なプレゼントをありがとうございます。
アベリアの花言葉を信じ、良い報告ができればいいなぁ~とおもいます^^
この記事をみて自信が、またつきました。
とても嬉しいです。
ありがとうございます!!
Commented by ouchi-hana at 2014-09-10 10:18
nipopoさん

おはようございます!!!

わが家のむすめと1歳違いのむすめさん
若い方の「夢」素敵~~
わたしも 応援させていただきます♪
夢にむかってる一生懸命に姿 まぶしい♡
これからもキラ☆キラと輝いてほしいです♡

nipopoさんのお写真 花言葉
じーんとしました。

はな*
Commented at 2014-09-10 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-09-10 12:49
rinarinaさん、sarasaちゃん こんにちは♪
いよいよ明日が投票日!!
多くの方がsarasaちゃんに 投票してくださることを願うばかりです。
このドキドキ緊張感は なかなか味わうコトができないので
楽しみましょう*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-10 13:02
はな*さん こんにちは♪
ありがとうございます!!
11日の応援 よろしくお願いしますね^^
若い方の夢って 素敵☆
きらきらして眩しくて 夢を追いかけている姿って輝いてますね。
写真を選んで 花言葉を調べたとき ドキっとしちゃったよ。
この写真はsarasaraちゃんにプレゼントするために
撮ったんだってね^。-


Commented by nimuno-home at 2014-09-10 13:05
鍵コメ10:21さん こんにちは♪
了解です^^
こちらこそコメント頂けて嬉しかったですw
ワタシも あったりしますよぉ・笑
Commented by rinkatu at 2014-09-10 17:18
はじめまして
しょうもない写真にイイネいただき
ありがとうございました^^
こちらのブログも見させていただきます^^
また楽しみが増えました^^v
Commented by zosanjyoro at 2014-09-10 17:53
こんにちは ^^
と~~ってもステキなお写真 *^^*
きっとsarasaちゃんもお母様も喜ばれるでしょ~
私もブロ友さんの所でこの事を知って 歌も聴かせて頂いたんですよ
夢に向かって希望の線路 先にはきっと笑顔が待ってますよね
↓ 中井先生と撮影会だなんて 素晴らしい時間を過ごされましたね
お人柄もほのぼのしてていいですもんね(DVD持ってる ^^;)
でもよく参加できましたね~ いいなぁ~ *^^*
Commented by hogecyan at 2014-09-10 21:40
あ。。。いい写真だなあ。。。
nipopoさんの視線の先にはこんな風景がひろがってたんだあ。。。
私のようにありきたりではないんだなあ、、、、
勉強になります^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-11 10:47
rinkatuさん 初めてまして♪
ようこそです(*´∀`)
楽しみが増えたとコメント、とても嬉しいです。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!
Commented by nimuno-home at 2014-09-11 10:58
ひろままさん こんにちは♪
sarasaちゃんの歌声を、お聴きになってたのですね~(’-’*)♪
このような形で、応援するのは初めてですが
今日の投票、結果発表は、ドキドキですね。

中井先生のトークショーや撮影会などに
参加出来て、とても素敵な時間を過ごしました(*^^*)
うちから、近くだったし、これを逃してはならないとフットワークも軽くね・笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-11 11:05
Keito ちゃん こんにちは♪
1台目のカメラには、多重露光の機能が
なかったので2台目ちゃんでイロイロと
お試ししてます( 〃▽〃)
なので妄想の世界、膨らませてまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by stchild0122 at 2014-09-11 16:40
こんにちは!お久しぶりです。
15歳でもうちゃんと自分の夢に向かって進んでる
いいなぁ~素敵だなっ応援したくなります。

そして多重露光なんですね。
違和感なく素敵です。
Commented by nimuno-home at 2014-09-11 20:01
くっくさん こんばんは♪
お久しぶりで~す^^
自分の15歳の時って夢はなかったので
(なんて、つまらない子だったのでしょう…orz)
とっても素敵なことだなぁ~って思います。

うふふっ^^ 多重露光違和感ない??
ありがとうございます*^^*
Commented at 2014-09-12 02:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ヤマボウシの実 | ページトップ | 季節めぐる >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin