ヤマボウシの実
a0284381_11513614.jpg

公園のベンチで ひと休みっと腰をかけたら。。。

ん??
さくらんぼ~?


視力が悪いので 近づいてマジマジとみたら
ボツボツでかわくない・笑


ヤマボウシって木に名前が^^;
知らんかったよぉ~

a0284381_11521566.jpg


写真撮ってたら


ぼつんとワタシの頭の上に落下
ヤマボウシの赤い実

きっと・・・かわいくないって言ったから 怒ってる・爆


ごめんごめん


カワイイことにしといて あげる^^

a0284381_12112625.jpg


近くにいたカップルの彼女さん
花柄のワンピースとお帽子が お似合いでした^^

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-12 12:07 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20188648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-12 16:30
こんにちは~ ^^
あらあら 可愛くないって言ったから怒られちゃったんですね~ ^^;
何かいちごみたいで丸っこくて可愛いじゃないですか~?
お写真 爽やかですよ~♪
写真撮ってあげたから きっと機嫌直りましたよ ^^
彼女 めちゃ美脚ですね~
こんなにキレイな脚だったら そりゃぁ~見せくなるわ ><”
帽子もワンピ サンダルがとっても似合っててステキですね
羨ましい・・・・・・・・・・・・
Commented by rinkatu at 2014-09-12 19:55
ず~っとベンチに腰かけていたい って感じる光景いいですネ^^
Commented by stchild0122 at 2014-09-12 21:04
外国の方でしょうか?
足長い~スタイルいい~~
清楚な服装や足元もモデルさんみたい。
立ってるだけで絵になるって素敵です。
Commented by nimuno-home at 2014-09-13 23:55
ひろままさん こんばんは♪
そう・・・頭上にポツンと落下^^;
まるで 漫画のように・笑
こんなにスタイルがいいと 見せたくたりますよね~
ワタシも足が細かったら。。。 って思います・爆
羨ましい限りです^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-13 23:58
rinkatuさん こんばんは♪
ベンチに座り、桃のソフトクリームを 食べました^^
美味しかったので、ずーっと食べていたいと思いました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-14 00:01
くっくさん こんばんは♪
ワタシも、モデルさんかなって思いましたよ!
日本人でしたね~金髪でしたけど^^;
とってもスタイルが良かったので ヤマボウシの実を撮りつつ
彼女さんもこっそり撮らせて頂きました^^ゞ
Commented at 2014-09-15 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-09-16 21:40
鍵コメ 22:56さん こんばんは♪
ブツブツがあるとちょっとね~笑
どうやら 食べられるらしいですが 勇気がいります^^;

これまで以上に頑張るの?? 頼もしいじゃないですかっw
まだ始まったばかりだものね!!
引き続き 応援させて頂きまーす*^^*
<< サヨナラ夏の日 2014 | ページトップ | 夢にむかって >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin