サヨナラ夏の日 2014
a0284381_12363291.jpg

夏の終わりって いつごろ・・・?

お盆を過ぎたら辺りから  海水浴する人も少なくて
淋しい海岸。

先月に撮った夏のお嬢さん^^
ブルーとホワイトの水着でワタシを釘づけにした・笑

水着なんて 何十年と着ていませんが 昔々、若かりしかった頃は
黒いビキニを着ていたコトもありました^^;
今じゃ~ 水着を着たらきっと罪。。。(爆)


スタイル抜群なお方なので
後ろから パチリとさせていただきました

a0284381_12365718.jpg

水着は来ていませんが 潮風を浴びて
波打ち際を歩く お嬢さん^^


何気なく カメラをむけたらこのポーズ!!
ちょっと嬉しかった1枚でした♪
a0284381_12374357.jpg


コチラは お嬢さんかどうかは 謎ですが
青空に蝶がひらひら~
a0284381_12401512.jpg


来年の夏は どんな素敵な出会いが待っているかしら~^^*


summer -- Good-bye ! 2014...


Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-16 13:06 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20200758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-16 13:58
空の水色
海の青色
波の白色
いいですねぇ~!
自分にこの色出せないでしょうネ^^;
Commented by hogecyan at 2014-09-16 20:13
夏!って感じ。今日は暑かったですね^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-16 22:04
rinkatuさん こちらにもありがとうございます♪
rinkatuさんの夕陽のお写真素敵でした!
いつか、海のお写真も見せてくださいね~^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-16 22:07
keitoちゃん こんばんは♪
夏って感じでしたね^^;
職場のエアコンのお掃除を業者に頼んだら
少しは効いているようで。。。夏、終わった頃に涼しいんですけど(-"-)
ヒドイでしょ~~~~
<< 雑草だけど・・・ | ページトップ | ヤマボウシの実 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin