雑草だけど・・・
a0284381_2120898.jpg


道端の雑草
どこにでも見かける花だけど 素朴でどこかほっとする^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-16 21:28 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20202108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-16 22:50
雑草だって輝いてますよね!
こっち見てって!
Commented by hogecyan at 2014-09-17 20:57
かわいい!こういう風に何気なくお花撮るのっていいですよね^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-17 22:07
rinkatuさん こんばんは♪
お庭に生えていると 雑草はさようなら~っと抜かれてしまいますが
道端なら 輝いてみえます・笑
このヒメジオンも こっちを見てねって^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-17 22:08
keitoちゃん こんばんは♪
そう。。。いつも何気なく、さり気なく撮っていますよぉ~爆
素朴な感じが 好きなの^^*
<< 明野ひまわりフェスティバル2014 | ページトップ | サヨナラ夏の日 2014 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin