キニナルキ
a0284381_11562270.jpg

川沿いの道に この木がたっている
なんとなく 好きな木^^






***
この木なんの木 気になる木
名前も知らない 木ですから
名前も知らない木になるでしょう~♪


この歌、知ってる~?  ≧。≦笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-17 12:04 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20203776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-17 12:33
日曜日午後7時30分から聞いた
♪この~木なんの木・・・
日立の提供でした(^o^)/

立派な1本木見ると口ずさみますね\(^o^)/
Commented by hogecyan at 2014-09-17 20:44
椎の木。。。かな。。。
知ってるその歌♪^^
私の通った高校の校庭にこの木があって
好きだった^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-17 22:16
rinkatuさん いつもコメントありがとうございます♪
この木なんの木~♪は、知る人ぞ知る歌^^
もしや同じ同年代ですね・笑

立派な樹に 歌いたくなる曲、ナンバー1です^^v

Commented by nimuno-home at 2014-09-17 22:19
keitoちゃん いつもコメントありがとうー♡
椎の木なの? ワタシは木の名前はよく分からなくて^^;
日立の提供だったCMのモデルになった木は ハワイらしいねw
Commented by yume_jin at 2014-09-17 23:18
こんばんは~ ^^
いつも歩いてる道に私も気になる大好きな木があります。
子供の頃は、かなりのお転婆で木登りが大好きでした。
今は、かなりお淑やかですが ・・・ ??  (*^^) んふ。

Commented by shima_shima1225 at 2014-09-18 07:17
おはようございます♪
きになる木ってありますよね~
こちらの木もとっても気になります。笑
いつもそこにいてくれるから、何となくほっとする感じ。^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 09:35
夢人さん こんにちは~♪
みなさんにも 気になる木があるんですね~笑
ワタシも子供の頃は お転婆で木登りとか好きだったよん^^
カエルさんも 小さいのなら平気だったんだけどなぁ~^^;
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 09:37
shimaさん こんにちは~♪
そちらにも、気になる木があるんですね~笑
いつも変わらずその場所で 皆のコトを
見守ってくれているのかしらね^^*
<< ジニア | ページトップ | 明野ひまわりフェスティバル2014 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin