ジニア
a0284381_9205695.jpg

a0284381_9201787.jpg


ジニア(百日草)として馴染みの花ですが、花色・咲き方と楽しめる花ですね。
ビビットな色合いにクレヨン色みたい^^


ぽんぽん咲きもカワイイ~♪

a0284381_9215475.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-18 09:28 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20206539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-18 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 10:26
鍵コメさん こんにちは♪
あら♡
あちらのメールも読ませていただきますね!
こちらこそ、ありがとうございます^^
Commented by rinkatu at 2014-09-18 10:39
ポストカードにいいですね!
カメラはじめて花の名前少しずつですが覚えています^^;
今回、「ジニア」また引出し増えましたぁ^^v
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 10:44
rinkatuさん こんにちは♪
ポストカードだなんて 嬉しすぎです!!
花は大好きなのですが 写真を撮るようになってから
気付く花もあったし、好みの花でなくても素敵にみえちゃう・笑
写真って楽しいですね*^^*
Commented by yk-voyant54 at 2014-09-18 12:23
お花の名前なんですね。
私は不思議なタイトル「シニア」だと思ってしまいましたよ。
こういう淡い色彩もチャレンジしたいけれど、
露出調整が見当たらない。そんなバカな!と思いますが、
機械音痴なのよね。涙&汗
このマヌケな悪戦苦闘ぶりを4コママンガにした方がよさそうと
思う日々。これって、どうやって撮っているのかしら?
これから時々質問すると思いますが、教えてね。
Commented by koaniani at 2014-09-18 19:11 x
素敵な写真ですね。
夢の中の様な風景。。。
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 23:35
ボヤントさん こんばんは♪
ワタシも機会音痴ですよ~爆
なので未だ 使いこなせてないと言ったトコロですが。。。
お役に立てるかどうかは 不安がつのります・汗・汗

4コマ漫画 楽しそう^^
ぜひ 見てみたい!!
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 23:38
koanianiさん こちらにもありがとうございます♪
夢見心地のように イメージしたの*^^*
う、嬉しい~伝わった♡
 
Commented by yuusuii at 2014-09-20 09:18
ジニアがとても優しげでうっとりしますね^^
ここは、もしやひまわりで有名な所かしらん??
Commented by nimuno-home at 2014-09-20 23:43
yuusuiiさん はじめまして♪
ここは茨城県の明野ひまわりの里です!
今年初めて訪れてみました~^^
また来年も 訪れたいなって思います*^^*
<< ぼんやりと・・・ | ページトップ | キニナルキ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin