ぼんやりと・・・
a0284381_10134948.jpg

ぼんやりと 見ていたい景色があるの。。。

ゆっくり夕景を眺めたいっと思う今日この頃^^




***
日が暮れるのが 早くなって仕事を終えてからは
外は暗くなってるのぉ~T。T

週末はお天気悪そうね・・・しゅん・・・



ちなみに。。。
この女性は ワタシではありません^^;

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-18 10:14 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20206632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-18 10:42
来週は台風に注意みたいです!
天気の良き日のうちにと
カメラ持ちっぱなしになりそうです^^v
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 10:47
rinkatuさん こちらにも ありがとう♪

台風ですかぁ~。。。
天気の良い日に 思いっきり楽しみましょうかね^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-18 12:00
そうそう
仕事終わった後だと
もう辺りも暗くなって写真撮れなくて寂しいね~(悲
週末はいつも雨で
今日みたいに天気のイイ日に仕事しててもったいない。

この景色...
私もここへ座ってゆっくり景色をみたいな~
↓この木なんの木 知ってますよ~
HITACHIのCMでしたっけ?
すごく大きな木で「おおおーー」って感動した覚えがあります。^^
Commented by hogecyan at 2014-09-18 13:12
ほんと、週末くらい晴れて欲しいね。
Commented by plumerian-m at 2014-09-18 14:18
海?湖?
水のある風景が大好きな私です^^

↓のジニアの写真、可愛いね~。
まさにフジの色だわ~^^
Commented by koaniani at 2014-09-18 19:06 x
週末はお天気悪そうですよね。
日が暮れるのも早くなりました。
短い秋を満喫したいですね^^
Commented at 2014-09-18 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 22:53
kirakiramoonさん こんばんは♪
今日も仕事の帰りには 暗くなってました凹
やはり週末は、お天気悪そうですね。。。
カメラ日和にお天気だと いうコトないのですが^^;

この木なんの木~ご存知でしたか^^
そう、とっても大きな木でワタシも おぉ~って思いました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 22:56
keitoちゃん こんばんは♪
今週末、サプライズお出掛けが待っていたのに
お天気悪いみたい…
ガックリですT。T
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 23:00
ぷるさん こんばんは♪
こちらは 海です!
遠くが霞んでで なんだかよく分からないですよね^^;

ジニア、カラフルでカワイイ~♡
最近のお出掛けは、フジを持つコトが多いです・笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 23:06
koanianiさん こんばんは♪
日が暮れるのが早くなって 少し物哀しさがあります^^;
短い秋ですが 思いっきり素敵な秋を楽しみましょうね*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-18 23:10
鍵コメさん こんばんは♪
きゃ~♡ 嬉しすぎです^^
後ほど、そちらにおじゃましますっw
<< キバナコスモス | ページトップ | ジニア >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin