キバナコスモス
a0284381_1043438.jpg

キバナコスモスのオレンジとイエローの花色は ビタミンカラー

ワタシの気持ちを元気にしてくれる・・・

気持ちの問題かな??

ふふっ  単純なワタシ。。。笑
a0284381_1044695.jpg






***
ピンクのコスモスは 優しい気持ちにさせてくれる^^

先日、コスモス畑へ偵察に行った時は ポツポツと咲いていたので
見頃は来週あたりかな♡

Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-19 10:48 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20209776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-19 13:38
最近キバナコスモスに目が引かれます(^^)
淡い色のなかに置くとグラデーションになってGoodですね!
Commented by lilylune at 2014-09-19 16:55
nipopoさん
お久しぶりです♡
めっちゃ可愛く撮れてますね~素敵すぎる~♪
もうコスモスの季節なのですね^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-19 19:33
nipopoちゃん、、かわいい!かわいすぎる❤
こういうキバナちゃんは初めてだなぁ・・・
素敵です。^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-19 20:33
rinkatuさん こんばんは♪
ワタシも、キバナコスモスがここ最近、引かれます^^
以前はどうってことない花だったのに・笑
撮り方で印象が変わって 楽しんでます☆
Commented by nimuno-home at 2014-09-19 20:39
そらさん こんばんは♪
少しだけ お久しぶりですね^^
めっちゃ可愛かったよ! キバナコスモス♡
そろそろ、ピンクのコスモスの季節*^^*
淡い色が一面に咲き誇るのが 一番の楽しみなのw
Commented by nimuno-home at 2014-09-19 20:43
shimaさん こんばんは♪
可愛すぎ~?
ありがとう~^^
うん、とってもキバナちゃんカワイカッタ♥
なんとか、ふつうの写真にならにように 撮ってみました・笑

Commented by hogecyan at 2014-09-20 00:37
きばなこすもす、nipopoさんにかかるとほんとかわいい^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-20 23:35
keitoちゃん こちらにもありがとう♪
いえいえ。。。
相当な数のうちの数枚ですか^^;
いいなって思える写真が少ないこと。。。沈
<< お眠りタイム | ページトップ | ぼんやりと・・・ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin