お眠りタイム
a0284381_11222676.jpg

爆睡??
無防備に寝ている きみちゃん


おーい^^
寝ているコトが多いんだけど 今回の寝姿には うけたw
.
.
.
猫っていいなぁ。。。




***
銚子電鉄・君ヶ浜駅のきみちゃん(オス)  ヨロシク^^v
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-19 11:36 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20209881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-19 17:28
こんにちは ^^
わぁ~ いいなぁ~この寝姿 ^^
ホントに無防備で爆睡中って感じですね
また水玉のリボンと出てるお手手が可愛らしい♪
私も寝るのが多いかも ^^;
癒されますね こんなに可愛いきみちゃんがいて見飽きないでしょ~
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-19 19:34
昔飼っていたシロニャンにそっくり❤
ハナピンがキュートよね。笑
Commented at 2014-09-19 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-09-19 20:49
ひろままさん こんばんは♪
そうなの。。。
 Zzz~きみちゃん爆睡・笑
君ヶ浜駅に住み着いているネコちゃんで駅ネコともいうのかな^^;
いつも寝ていて 羨ましいっ!
はみ出した手が 可愛かったですよ~^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-19 20:51
shimaさん こちらにもありがとうございます♪
犬の他にも ネコちゃんを飼っていたんですね~
ハナピンに特徴のあるネコちゃんでした^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-19 20:54
鍵コメさん こんばんは♪
お気遣いがとっても嬉しくて、ありがとうございます^^
週末ふらりと 探しに行ってきまーす^^♪
Commented by hogecyan at 2014-09-20 00:35
寝てたよねえ。。。。かなり無防備に。。。。^^;
Commented by hanapapa87 at 2014-09-20 10:02
こんにちは。
この無防備に伸びた手・・いや前足が可愛い♪
思わず触りたくなります(笑)
ほんとに、気持ちよさそうに眠ってますね^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-20 23:30
keitoちゃん こんばんは♪
無防備すぎて 警戒心なさすぎだったよね^^;
Commented by nimuno-home at 2014-09-20 23:33
hanapapaさん こんばんは♪
実は ネコの爆睡を初めてみたので
ウケました^^
もしかして きみちゃん夜遊びでもしてたのかしら・笑
<< やさしさに包まれたなら | ページトップ | キバナコスモス >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin