やさしさに包まれたなら
a0284381_0374983.jpg



まだポツポツ咲き始めた コスモス

今年もこの場所にやってきました

a0284381_0471233.jpg


コスモス畑

淡いピンクに優しさをもらいました^^



Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-21 00:45 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20214834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-21 07:13
まだポツポツって多いみたいですね
ポツポツ感も被写体には良いときありますよね(^^)
Commented by hagukitchen at 2014-09-21 07:16
やさしーさにー包まれたならーきっとー♪

ほんとに優しいなぁ~
風にゆったり揺れるコスモス、まだ私、コスモス見れてないんです(^.^)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-21 08:52
おはようございます♪
やさしさに包まれていますね~♪
とっても素敵!
コスモスってお花もかわいいけど、葉っぱも蕾もキュート♪
見ていて幸せになりますね~。^^ありがとう♪
Commented by zosanjyoro at 2014-09-21 18:04
こんばんは ^^
今年もこの場所に・・・って とってもステキでお気に入りなんですね
優しい光に包まれて 爽やかで心地いいです
ほらほら みんなどんどん咲いて見てもらおうよ~って微笑んでるみたいです
コスモスの色 可愛らしい形に毎年癒されますね♪
Commented by koaniani at 2014-09-22 06:38 x
おはようございます!コスモスの季節ですね。優しいふんわりした空間に包まれました^^うっとりです。。。
Commented by yuusuii at 2014-09-22 09:07
風が吹くととても撮りずらいコスモスですが、
nipopoさんのように今年はふんわり柔らかく撮りたい気分です^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-22 22:08
rinkatuさん こんばんは♪
この時は ぼつぼつ咲きだったコスモスさん^^;
満開のコスモスを楽しみにしているのですが
見に行くタイミングが合うといいなぁ~
Commented by nimuno-home at 2014-09-22 22:14
hagukitchenさん こんばんは♪
そうそう~その歌のイメージです^^♪
風に揺れるコスモスを 見れるといいですね*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-22 22:21
shimaさん こんばんは♪
コスモスのお花もカワイイけど葉っぱも蕾も カワイイ!
なので ポツポツ咲きでも有かなと^^;
早く満開のコスモス畑に とけこみたーいっ笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-22 22:34
ひろままさん こんばんは♪
コチラのコスモス畑へは 何年か前から訪れています。
コスモスを見ると秋だなぁ~って思います*^^*
ピンク色の絨毯を 見るのが楽しみなんですが
タイミングよく訪れることができればいいのですが・・・
Commented by nimuno-home at 2014-09-22 22:42
koanianiさん こんばんは♪
コスモスの季節ですね~♡
淡いピンク色、可愛らしいコスモス~やさしい気持ちになれましたよ^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-22 22:46
yuusuiiさん こんばんは♪
風が吹くと 難しいですよね^^;
yuusuiiさんのコスモスフォトも 楽しみにしていまーす´∪`*
Commented by yume_jin at 2014-09-22 23:20
nipopoさん、こんばんは。
優しいコスモスですね~♪
私もこんな風にふんわり優しく撮ってみたいです。
秋の優しい風にコスモスが揺れている様子が
心地良く伝わってきます。 ^^
素敵なお写真を見せて下さりありがとうございます。
Commented by nimuno-home at 2014-09-23 08:34
夢人さん おはようございます♪
ピンクのコスモスに 時間を忘れて
写真を撮りまくりました^^
そうしたら、なんと閉門したそうなおじちゃんたち・・・
まだ40分近く閉門に時間があるのに、早々に切り上げたのよ・ω・
仕方なくいので、コスモス畑のハシゴしました・笑
<< カラフル気分 | ページトップ | お眠りタイム >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin