ハートのつり革みつけた!
a0284381_23313769.jpg

ハートのつり革  ラブリー♡
思わず、カワイイって発声しちゃった≧。≦

何度か乗っている銚子電鉄なんだけど
テンション上がってその存在をすっかり忘れてしまっていた^^;
やっと 見つけました!!


a0284381_23315695.jpg

ハートをキャッチすると 幸せに?
なるか、ならないかは お試しくださいませ・笑
a0284381_23322278.jpg

Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-22 23:45 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20220945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-23 00:31
こんばんは ^^
わぁ~ ハートとかあるんですか~ び~っくり @@”””
もうめちゃめちゃ可愛いですね~
見つけたら人を押しのけてもこれつかみたい(完全におばさん笑)
こういうのがあったら電車に乗るのも楽しさ倍増って感じですよね
可愛いピンクのコスモスと一緒だと 緑の電車も可愛く見えますね
Commented by rinkatu at 2014-09-23 09:46
まさしく ゆる鉄ですね\(^o^)/
いいなぁ こうゆうの(^^)
ハートばかりで(^.^)
Commented by hogecyan at 2014-09-23 21:46
うおおおおお!!とってもかわいい^^
こんな風に撮りたかった!
Commented at 2014-09-23 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-09-24 12:30
ひろままさん こんにちは♪
以前からハートのつり革があると知っていたのですが
いざ電車に乗ると忘れていて^^;
やっと、写真におさめることができました・笑
赤と黄色の電車があるらしいの。
緑色のボディーは残念でしたが ピンクのコスモスと一緒に^^
嬉しいコメントありがとうございます!
Commented by nimuno-home at 2014-09-24 12:32
rinkatuさん こんにちは♪
ゆる鉄になってますかぁ~^^?
ハートの形に テンション上がりましたよー笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-24 12:34
keitoちゃん こんにちは♪
うおおおおお!! ありがとぉー*^^*
うふふっ。。楽しかったね・笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-24 12:43
鍵コメさん 初めまして♪
拙い写真ブログに遊びにきてくださり ありがとうございます!
とても嬉しく思っています^^
GF6の愛用なんですね~
どんなお写真を 撮られるのかなぁ~??
機会があったら 見せてくださいね!
ちなみに LUMIX G3Wも愛用しています^^

Commented by shima_shima1225 at 2014-09-24 18:17
うわぁ~こんなかわいい電車があるのね。^^
電車の可愛さにnipopoちゃんのエッセンスがプラスされて
こんなラブリーなフォトになっちゃうんだろうな♪
6×6のフレーミングもいいね。^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-24 23:03
shimaさん こんばんは♪
地元の保育園生の電車の塗り絵とか 電車内に飾ってあったりして
ローカル電車ならではです^^
ラブリーフォトだなんて 照れますね~笑
最近、真四角なフレームが お気に入りなんです^^*
Commented by iris304 at 2014-09-24 23:41
こんばんは!

見つけましたね❤
ニュースで見た事がありましたが 
乗るチャンスもないのですが
こうして見せて頂いてありがとうございます。
本当にラブリーですね。
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 09:49
iris304さん こんにちは♪
” ♥ ” 見つけましたよ^^
やはりカワイイつり革ってあると楽しいですね。
思わずパシャパシャしまくりました・笑
Commented by rinarina_216 at 2014-09-26 23:18
初めて見ました!
持ちにくそうだけど
見つけたらすごくうれしいですね^^
幸せがきっと訪れますね♪
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 00:02
rinarinaさん こちらにも ありがとうございます♪
持ちにくそうでしょー笑
カワイイから きっと許されるのかもかもです^^ゞ
<< どんぐりころころ | ページトップ | カラフル気分 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin