どんぐりころころ
a0284381_227213.jpg

公園を散歩したら どんぐりが

たーっくさん 落ちてましたw


a0284381_2284661.jpg

少しずつ秋モノを見かけるようになって
秋なんだぁーって実感^^

そんな秋の訪れを 見つけては楽しんでいまーす´∪`*

a0284381_2263497.jpg

きのこも、みぃーつけた^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-24 22:52 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20227060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-09-24 23:00
わー。。;秋だなあ。。私のところはまだ青いどんぐりだ。。。
Commented by rinkatu at 2014-09-24 23:59
トトロ思い出すのは自分だけでしょうか(^^)
ローアングルの世界も楽しいですね(^^)/
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 09:52
keitoちゃん こんにちはー♪
そちらは まだ青なのね^^;
どんぐりのぼうし付きを見ると テンション上がりますよね☆
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 09:56
rinkatuさん こんにちはー♪
トトロの大好きなどんぐり*^^*
歩こう~歩こう~♪ っと口ずさんでみましょうかね・笑
ローアングルの世界も見え方がぐっと変わって
楽しかったですw
Commented by jun。 at 2014-09-26 10:16 x
nipopoさん こんにちはー

季節を感じるコトができる
nipopoさんのブログ
やっぱり すきだな~~

jun。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-26 23:20
どんぐり~きのこ~秋~
大好き~♡
大きなきのこビックリです!
今日は金木犀が香ってきました^^
ほんと大好きな季節です♪
Commented by nimuno-home at 2014-09-27 23:57
junさん こんばんは♪
ありがとうございます^^
なるべく早く撮った写真をUPしたいと思っているのですが
季節に出遅れることも しばしば^^;
拙い写真ブログですが 嬉しいお言葉 ありがとう♡
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 00:00
rinarinaさん こんばんは♪
そうなんです!!  大きいでしょぉー?
ワタシのイメージでは 小さなキノコを撮りたかったの。。。
でも 両手を胸の位置で組んでるように 見えませんか・笑
<< 百日紅 | ページトップ | ハートのつり革みつけた! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin