百日紅
a0284381_22382579.jpg


ピンクのフリルが愛らしい^^


この花木をみると 幼い記憶がよみがえる。。。
庭に植えてあったの^^

Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-24 22:57 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20227105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-09-24 23:00
かわいい水色にさるすべり^^
いいなあ。nipopoさんって感じです^^
Commented by rinkatu at 2014-09-25 00:03
絵画に見えますね❗
後ボケの光加減とボケ具合 表現の仕方上手いですね~(^o^)/
Commented by nonshi24 at 2014-09-25 06:23
おはようございます。
ものすご~~く好きな写真。。
フワフワフリフリ感が伝わってきます^^
私もこんな風に撮りたいなぁ。。
Commented at 2014-09-25 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 10:20
keitoちゃん こんにちは♪
この日はお天気が良くてね、
水色とピンクが相性抜群だったゎ~^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 10:23
rinkatuさん こんにちは♪
百日紅の花が 高い位置で咲いていて
見上げて撮ったら、 首が痛くなりました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 10:27
nonshi24さん こんにちは♪
小さなフリルが たくさん付いていて
かわいいお花ですよね^^*
見ていると 乙女気分になります・笑
Commented by zosanjyoro at 2014-09-25 10:29
おはようございます ^^
青空にピンクのふりふりがとっても可愛いですね~
右上がくっきり 左下がぼんやり この感じがすっごくステキ♪
ステキなポストカードとして頂いた気分です♪
↓ どんぐり これもnipopoさんらしくて可愛い視点とお写真
このこがど~んと こんな感じ大好き *^^*
ん~ 可愛い秋があちこちいますね 私も見つけなくっちゃ ^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 10:30
鍵コメさん こんにちは♪
先ほど、メールをしました^^

どんな場所に行っても ずっと友達だよー♡
これからもヨロシクね*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-25 10:36
ひろままさん こんにちは♪
え、、、ポストカードだなんて もったいないお言葉~^^ゞ
百日紅ってよく見ないと こんなに可愛らしい花ですよね。
小さなフリルがたくさん付いてて 乙女なお花~!!
こちらのきのこ、結構大き目だったんですよ@。@
Commented by koaniani at 2014-09-25 18:14 x
こんばんは!
綺麗ですね~。ふ~んわり感に癒されます。
Commented by yk-voyant54 at 2014-09-26 02:23
春みたいな写真だね。ピンクと水色。
ルンルンする色。何かいいことあったのかしら?
Commented by cha-ppa at 2014-09-26 23:50
この色は心に染みますねぇ。。。
優しい色が癒し効果抜群!
ちょっと深呼吸してしまいました(笑)
Commented by yume_jin at 2014-09-27 11:40
nipopoさん、こんにちは。

青い空にピンクのフリルをフリフリしてて
本当に可愛い光景ですよね♪
何だか私も懐かしい気持ちになりました♪ ^^
子供の頃ランドセル背負って歩いてた小路にもありました。
赤い方だったような ・・・ ^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-27 23:33
koanianiさん こんばんは♪
ふんわ~りフリルが かわゆいですよね^^
紫陽花のように ドライになるといいのですがね^。-
Commented by nimuno-home at 2014-09-27 23:35
ボヤントさん こんばんは~♪
ほんとだっ! 春みたいだ^^;
なんでだろう~ ワタシの頭の中が 春なのかしらん・笑
特にいいコトないんだけどね。。。
Commented by nimuno-home at 2014-09-27 23:46
ちぱさん こんばんは♪
ご多忙のなか、遊びにきてきれて 嬉しいゎ♡
ストレス解消には スィーツかな^^
それって 私だった・笑
優しい色って 和みますよね*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-27 23:52
夢人さん こんばんは♪
懐かしくなりますよね~^^ 
あの頃は カワイカッタ・・・(うそうそ・笑)

夢人さんのコスモス写真にきゅんっとしたよ♡
きっとやさしいお人柄が でているんだろうなぁ~
しばし、心を奪われたnipopoなのでした^^
<< 秋桜 思いがけず。。。 | ページトップ | どんぐりころころ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin