秋桜 思いがけず。。。
a0284381_16413887.jpg

コスモス畑へ^^

どうせなら 花に近づいて写真をと。。。
畑へ入ったのはいいけど
歩きにくく、ふわっとした土に 靴が埋もれるハプニング(-"-)

お気に入りの靴は 泥だらけ T∧T...


a0284381_1642413.jpg


電車とコスモス写真をと 構えていたら
親子が トコトコ^^;

えっと。。。 
いいモデルさんで ありがたや\^^/

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-28 17:02 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20237789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-28 20:13
いい写真撮れたあとの現実・・・
下見たらダメですよ~(^^
前向いて行きましょう(^o^)/
Commented by hogecyan at 2014-09-28 20:57
コスモス。。まだちゃんと撮ってない。。。撮りたいなあ。。。
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 21:43
rinkatuさん こんばんは♪
泥だらけの靴を、後で洗いました。。。
畑へは、長靴が必要でしょうか?~・笑笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 21:45
keitoちゃん こんばんは♪
あら、コスモスちゃんに 会えてないのね^^;
ワタシは コスモス畑へ転々と移動しまくりでーす・笑
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-29 19:22
かわいいモデルさんがフレームインしてくれると嬉しいね。^^
ワタシ、今日少しだけコスモス撮ったのだけど
何故かおじちゃんとかおばちゃんとかがフレームインしてくれたよ。涙
普段の行いが悪いのかしらね~笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-29 22:52
shimaさん こんばんは♪
カワイイモデルさんなら、いつでもフレームイン大歓迎!!
実はこの親子の前にね、携帯でコスモスを撮るおじちゃんが
フレームインしそうだったので、避けました^^;
行いと言いますか、タイミングかしら~^^ゞ
<< ガーランド♪ | ページトップ | 百日紅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin