ガーランド♪
a0284381_17114092.jpg

街撮りで 見かけたガーランド^^
カラフルで模様もたくさんあって、これから楽しいコトが待っているような・・・♪


そんな気持ちになりたくって
我が家の壁にもガーランド飾ってみました*^^*

a0284381_1711764.jpg

 ↑ 珍しく スマホ撮りの写真です^^:




ガーランドにハマりそうで あちこちに飾ってしまいそうな勢いっす^^ゞ


毎日が パーティー気分・笑
(いや・・・頭の中は おめでたいのかも≧。≦)

Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-28 17:25 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20237871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-28 20:15
笑顔で過ごせる空間大事ですよね(^o^)/
Commented by hogecyan at 2014-09-28 20:57
かわいい^^ガーランドっていいですよね^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 21:47
rinkatuさん いつも、ありがとうです♪
好きな物に 囲まれる空間って 幸せです^^
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 21:48
keitoちゃん こちらにも ありがとう♪
ガーランド、今度は小ぶりのにしようかと 思ってます^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-29 19:20
ガーランドっていうんだ。。。恥
メモメモ・・・・笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-29 22:58
shimaさん こちらにも ありがとう♪
ガーランドって言いますよん^^
カワイイですよね♥
<< 旅人気分 | ページトップ | 秋桜 思いがけず。。。 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin