旅人気分
a0284381_17343159.jpg


秋を見つけに 旅にでたいっ!!
そんな心境。。。笑

a0284381_1737169.jpg

ふふっ^^
ちょっと 写真だけでも旅人気分で~


パンパグラスとワタシ。。。
a0284381_1738751.jpg

Hello ^^~





Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-28 17:50 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20237940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-28 20:17
玄関から一歩出れば
そこには旅人のあなたがいる!
Commented by hogecyan at 2014-09-28 20:56
いいなあ、、とてもかわいい!パンパスグラスは撮りたくなりますよね。

Commented by yuusuii at 2014-09-28 21:09
いつもふんわりで優しげな写真ですね^^
どうやって撮っているのかしら??
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 21:51
rinkatuさん いつもコメントありがとう♪
あら♡ いつでも旅人ね^^
rinkatuさんも 旅人気分ですかぁ?~笑
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 21:53
keitoちゃん こちらにも ありがとう♪
パンパグラスを どうやって撮るか考えて。。。
こうなりました!! 爆
Commented by nimuno-home at 2014-09-28 21:57
yuusuiiさん こんばんは♪ 
ふんわりって言葉が大好きで とっても嬉しいです^^*
この写真は 多重露光なの。
自分の影と、パンパグラスの写真を組み合わせてみました~♪
Commented by yk-voyant54 at 2014-09-28 23:58
見えるようで見えない、その姿。
何度もボワっと登場してるのに、やっぱり謎。
下のガーランドっていうのね。かわいいよね。
イベントの時に作って飾ってみたことがあるよ。
名前、知らなかったよ。ちょっと楽しい気分になるよね。
Commented by nimuno-home at 2014-09-29 12:29
ボヤントさん こんにちは♪
うふふ~意外と見えない方が 妄想が膨らんで楽しいですよね^^
実物を見ない方が きっといいのかも!
だって・・・ただのおばちゃんだから・笑
あ。。。おばちゃんでも、いーい??
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-29 19:20
とってもnipopoちゃんらしくて素敵なフォト!!
Commented by nimuno-home at 2014-09-29 23:00
shimaさん いつもありがとうー♪
ワタシらしい!? かな・笑
多重露光も 楽しいね^^
<< 曼珠沙華 | ページトップ | ガーランド♪ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin