はらぺこnipopo*
a0284381_12453489.jpg

正解は、パンケーキでした♥


ハラペコnipopoは ガッツリランチをとおりこし 
甘い系のおやつに走ったのでした (・ω・)


大好きなアイスコーヒーをカブ飲みしながら
パンケーキを ぱくぱく^^

a0284381_12455745.jpg


隣席は 女性2人組。。。
なにやら、つきあっている彼のことや、友達のことなど
聞きたくないけど、聞こえちゃう。。。

ちょっと吹き出しそうになったし・笑
ここで、笑ったら聞いていたことになるし、素知らぬ顔も難しいです(-"-)

・・・ 

みなさま、イロイロとあるようで

周りの景色や音楽に耳を傾け^^;
a0284381_12461413.jpg


ここは、海がみえるカフェなの^^
でも、カップルさんが テラス席に座っていたので 写真撮れなかったんだけど。
でもハワイアンな曲が流れてて まったり~♪



今度は 2階席でパンケーキを 食べたいなって思っています・笑
(また、食べるんかいな^^ゞ)

Top▲ | by nimuno-home | 2014-09-30 13:12 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20243579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-09-30 13:52
いいなあ。
いきたーい
また今度ね。
Commented by rinkatu at 2014-09-30 14:27
おじさんが入れそうにない おしゃれなカフェ^^
365日アイスコーヒ飲む自分としては
氷カランコロン音しながら飲み干したいですね!!
Commented by zosanjyoro at 2014-09-30 16:45
こんにちは~ ^^
とっても美味しそうなパンケーキですね~
夢中になるとついついご飯の時間も過ぎてる事ってありますよね
そんな時食べたり飲んだりがまた楽しい時間ですね
あはは パクパクのnipopoさんが目に浮かぶ~~ ^^;
今 結構大きな声で話す方が多いですよね~
そうそう 全部聞こえちゃうの(笑)
爽やかなお写真ですね~ 色合いがまたいいな ^^
↓ ガーランド 可愛いですね~ 私も大好きです
とってもステキな空間ができましたね♪
Commented by stchild0122 at 2014-09-30 19:00
椅子の写真、すごく好きです!

nipopoさん一人ガッツリお茶?
そういう時って周りの会話が面白いと『いただき~~』て気持ちになりますよね(笑)
そんなに吹き出すほどだったんだ。
いいなぁ~♪
Commented by nimuno-home at 2014-09-30 23:05
keitoちゃん こんばんは♪
またいつでも^^
甘いモノは 別腹だよね*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-09-30 23:08
rinkatuさん こんばんは♪
男性のグループや ご夫婦の方もいらしてたので
気になさらず、アイスコーヒー飲みほしてくださーい^^
カランって氷の音、いいですよね♪
Commented by nimuno-home at 2014-09-30 23:13
ひろままさん こんばんは♪
写真散歩している時は まったく平気だったのに
パンケーキをみたら ぱっくぱっく!!
カロリー気にしてる場合じゃないゎ・笑

ガーランドにもコメントありがとうございます^^
カラフルにカワイイ模様が並んでいると
見ているだけで楽しくなりますよね~♪
Commented by nimuno-home at 2014-09-30 23:19
くっくさん こんばんは♪
ワタシお一人様で歩くの 平気な人なの^^
若い方の恋話とか聞こえると 若いなぁーって思っちゃう。
すっかり考えかたが オバちゃん化してます(爆)

椅子の写真、ワタシも気に入ってます^^
ありがとうー♡
Commented by rinarina_216 at 2014-09-30 23:44
パンケーキだったんですね!
おなかがすいたからお食事かとばかり~
やっぱりおしゃれなnipopoさん!

水色の壁にカラフルな椅子が
とっても可愛いお店ですね^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-01 11:42
rinarinaさん こんにちは♪
本当は大好きなパスタが 食べたかったのですが
おやつの時間のスイーツに 負けました・笑

rinarinaさんは、いつも素敵で美味しそうなレストランなどの
紹介して下さってますよね^^
パソコンの前で お腹をならしているワタシです(爆)
Commented by koaniani at 2014-10-01 13:40 x
nipopoさんこんにちは!
海が見えてハワイアンの曲と言う所に惹かれてしまいしました。
行ってみたいなー♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-01 23:37
koanianiさん こんばんは♪
ワタシも、初めて行ったカフェなんですよ^^
2F席もあるので 今度は海を見ながらパンケーキを
パクつきたいと思います!!
ワタシは、ジャズ、ボッサが好きなんですが
ハワイアンミュージックも たまにはいいかも♪
<< 旅のはじまり | ページトップ | 曼珠沙華 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin