旅のはじまり

a0284381_10522030.jpg


どこへ行くの??
って声を掛けたくなってしまった小さな男の子

こんなに大きなスーツケースを持ってても平気そう~

ママのお手伝いかな、エライね^^


a0284381_10524915.jpg

いすみ鉄道の
黄色いムーミン列車、カワイイ~♥

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-01 11:02 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20246444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-01 13:23
ムーミン列車、かわいい!!
フォトジェニックだね。^^
Commented by hogecyan at 2014-10-01 14:29
えー!いいな。いあな。ここにいきたーい♪
今度ね~。ここにも行きましょう♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-01 22:32
shimaさん こちらにもありがとうー♪
えへ。。。 フォトジェニックかなぁ^^
この列車に、人がびっちり乗っていました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-01 22:33
keitoちゃん こちらにもありがとう~♪
行きたい場所が、たっくさんあるね^^
とりあえず、片っ端から(爆)
Commented by canape2 at 2014-10-01 23:14
こんばんは~♪

何時もながらに、良いお写真ですね~

僕の持っているスーツケースは?
もしや?自分用かしらん。
自分の荷物は自分で~ なぁんてね。クスッ
可愛らしいです。
Commented by yk-voyant54 at 2014-10-02 05:20
こういう電車があるの?乗ってみたくなりますね。
男の子、がんばってるね。体の大きさとカバンの大きさ。
微笑ましい姿だね。10月のコスモスきれいだね。
Commented by jun。 at 2014-10-02 07:32 x
nipopo*さん
こういう写真を撮られるのがねぇ
nipopo*さんらしい!!
っておもうんですよ♡

小学校1年生ぐらいかなぁ
一生懸命の姿
かっこいい!!

ムーミンの列車^^
みーーんな 
にんまりになりますねぇ。

jun。
Commented by nimuno-home at 2014-10-02 13:22
かなっぺさん こんばんは♪
ボクの持っているスーツケースは 多分ママのかなぁ~^^;
でも、旅がコドモの気持ちを大きくしてくれるんでしょうね。
僕だって手伝えるよって^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-02 13:25
ボヤントさん こんにちは♪
ムーミン列車、あるんですよ~カワイイですよね^^
実は、ワタクシこの列車に乗っていないの^^;
いすみ鉄道付近にいたので、ついでの写真だったのですが
カワイイ列車と カワイイ男のに 出会いました*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-02 22:11
junさん こんばんは♪
いつもね、小さなお子ちゃまを見つけちゃうのよね~^^
だって、カワイイんだもん♡
スーツケースが歩いているようで、ガンバレ―って思いました^^
おそらく皆さん、いすみ鉄道ファン多いと思います♪
<< October 2014 | ページトップ | はらぺこnipopo* >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin