海とサンダルと日焼けした肌
a0284381_9153863.jpg


今年の夏は、海水浴に行ったわけでもないのに
日焼けしちゃった。


写真さんぽでウロウロしていると
こんがり焼けてしまうわよねぇー。。。


サンダルのあとも、くっきりだし・・・

昨日、職場で集合写真を撮ったんだけど
ワタシの両隣が白い方だったので余計にクロイ・・・(-"-)


明日から3日間、息子Tくんの試合観戦で また焼けるぅぅぅー。


・・
・・・

いとかなし…orz




週末、お出掛けするので コメ・クローズしますね!
みなさん、素敵な週末を~♪


Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-02 10:14 | Trackback
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20249334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Tomorrow | ページトップ | 千日紅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin