GO・AN・ZE・N・NI!
a0284381_10124014.jpg


横殴りの雨に、暴風・・・

まさに今、台風18号が通過中(-"-)



おうちのシャッターが、カタカタしてるけど、大丈夫かしら(-"-)

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-06 10:36 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20261727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2014-10-06 10:47
こちらは通過しましたよ~

どうぞお気をつけて^^v
Commented by nimuno-home at 2014-10-06 11:11
そらさん こんにちは♪
早く通過してほしいんだけど 
お昼すぎみたいです^^;
Commented by nararanran at 2014-10-06 12:26
奈良市内は、寝てる間に過ぎたようです。
雨戸のガタガタも知らぬ間でした^^;

お気をつけてくださいね~。
Commented by hogecyan at 2014-10-06 13:21
おおー、大丈夫でしたか?メールしようと思ってたら、早くに出勤しちゃったの。
Commented by nimuno-home at 2014-10-06 14:01
らんさん こんにちは♪
寝ているあいだに去ってしまうほうが いいかもです。。。
起きていると、外が気になってそわそわで・笑
現在は 晴れ間が見える空ですが 荒れ果てたお庭に
がっくりしております・涙
Commented by nimuno-home at 2014-10-06 14:03
keitoちゃん こんにちは♪
そちらは 大丈夫でしたか??
朝、早くの出勤ご苦労さまです^^
被害が大きくないといいのですが・・・
<< 廃校・旧上岡小学校へ | ページトップ | Tomorrow >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin