林檎は お好き?

a0284381_1017271.jpg

Do you like apples?


りんごと限らず、果物はなんでも 好きなのですが
キウイフルーツは お腹が痛くなるから 食べられない^^;

いちばん好きなのは、ベリー全般です♥

a0284381_10192727.jpg

リンゴ園の番犬^^

ワタシのことは 目もくれず、ご主人さまに釘づけ・笑


a0284381_10364938.jpg



......。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-09 10:40 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20271249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-10-09 14:30
かわいい、。リンゴもワンちゃんも!!
Commented by rinkatu at 2014-10-09 15:03
リンゴ食べごろのようで
色もツヤツヤですね^^
はやく食べたいですね!
Commented by zosanjyoro at 2014-10-09 16:25
こんにちは~ ^^
わぁ~ りんごがたっくさんで可愛い ^^
昨夜サラダにりんごを入れたので私としてはナイス ^^;
優しい日差しを浴びて赤が眩しいですね~ いい色だ
うふふ やっぱりご主人さまなんですね・・・
キウイってお腹が痛くなるんですか?
私はあのじゃりじゃりした食感が好きじゃないんです ><”
Commented by nimuno-home at 2014-10-09 19:17
keitoちゃん こんばんは♪
りんごも・わんちゃんも カワイかったです^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-09 19:33
rinkatuさん こんばんは♪
食べごろが、たくさんなれていましたね~
りんごの香りや、割ったときの蜜とか^^
うぅ~、リンゴが食べたくなってきました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-09 19:42
ひろままさん こんばんは♪
昨晩は、サラダにりんごでしたか^^
ワタシは、朝食時にリンゴを食べることが 多いかなぁ~。

りんご園の番犬を、記念撮影をっと思いきや
ワタシには、全く無反応でした凹


Commented by shima_shima1225 at 2014-10-09 21:31
きゃ~~何??このかわいい子たちは!!(悶絶)
白い子、うちの隊長にそっくりだわぁ❤
黒い子も笑える~~
赤いりんご、、とってもかわいい!
紅い実って見ているだけで幸せな気持ちになります。♪
Commented by mint114 at 2014-10-09 22:14
こんばんは
初めまして♪

つやつやしてリンゴ美味しそうですね(^^♪
私も朝食の時にヨーグルトと一緒に食べています。

ふんわり優しそうなお写真がいっぱいで癒されますね♪
廃校、いいですね 行ってみたいです。

拙いブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by koaiani at 2014-10-10 08:46 x
nipopoさん、おはようございます~。
リンゴの木に真っ赤なリンゴが沢山なっていますね。
可愛らしい写真♡
りんごの甘酸っぱい香りがしてきそうです。
Commented by nimuno-home at 2014-10-10 10:02
shimaさん おはようございます♪
え~!? 隊長にそっくりさん^^?
遊んで~って眼差しで ご主人さまを見つめてまして^^;
黒いワンちゃんは、 遠くを見つめてました。。。^^;
果物狩りも 楽しいです。
途中、真剣になりましたがね・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-10 10:13
mintさん 初めまして^^
ほんのり色づいた やわらかな紅葉に
ゆっくり秋の気配が、素敵なお写真でしたよ^^

ワタシもリンゴとヨーグルトを一緒に食べるの好きです!
朝食には お腹にもイイらしいですし・笑

どうぞ、よろしくお願い致します*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-10 10:20
koaianiさん おはようございます♪
リンゴ、たくさんなっていると、嬉しくなりました^^
一番おいしそうなモノを 自分で選べるって楽しいですしw
リンゴの甘酸っぱい香りが してきそうですか?
くんくん・・・フルーティー♪ この香りをお届けしたいです^^
<< フェンス越しのlovely | ページトップ | 何度でも・・・ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin