フェンス越しのlovely
a0284381_11555578.jpg


レンズって、不思議だね^^
ポワンと玉ボケに あえるんだもの♡

だからカメラ散歩は やめられないぜ・笑


今日も明日もあさっても Lovelyを探しにお出掛けしたいトコロ…

.
.
.

週末のお天気の行方は。。。^^ゞ
.
.
.

台風19号が気になります ー。ー

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-10 12:16 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20274654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-10 13:12
丸いのはいいですよね(^^)
柔らかそうで(^o^)/
角ばったボケでたらガックリです(>_<)
Commented by zosanjyoro at 2014-10-10 17:15
こんにちは ^^
わぁ~ 爽やかでステキ~~
人工物のフェンスもとってもお洒落に見えますね
私もフェンスからの眺めってすごく好きなんです
何か違った世界が見れそうな気がしますね
ぽわんとした玉ボケがキレイで可愛らしいです
台風 でっかいのが来てるから心配ですよね
福岡は今日 いいお天気だけど風が吹いてるので これって台風の
風なのかな・・・と思うとめちゃ怖いです 気になりますね ><”
Commented by nimuno-home at 2014-10-10 21:07
rinkatuさん こんばんは♪
玉ボケちゃんが撮れると、にんまりしてしまいます^^
しばらく、フェンス越しで 遊んでました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-10 21:18
ひろままさん こんばんは♪
そうですね^^ 玉ボケが入ると違った世界が
見えてとっても楽しいです´∪`*
しばらくこのフェンス越しで、遊んでました・笑

またまた大型の台風が・・・凹
福岡は、もう風が吹いているのですね。
ソレてほしいものですが・・・
Commented by hogecyan at 2014-10-10 22:06
ほんとだね。。。カレンダーの赤い日は撮りに行きたいから台風それてほしい。。。。でも明日はぜったいはれてほしいよおおお!
Commented by yk-voyant54 at 2014-10-10 22:44
きれいな色ね。
カメラね、こうして見ているだけが一番楽しい。
憧れて真似して撮ってみようなんて、簡単じゃあなかったのね。
やっぱ、見る人になろう!って思っちゃった。
きれいな写真だね。うっとり。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-11 08:00
うわぁ~ん!ソーダ水の中にいるみたい!
nipopoちゃんワールドだね♪
Commented by pastelcolor7 at 2014-10-11 13:40
19号気になる-。でも今日はこちら天気がいいです。今日はどこかに行こうかなーって思っています。nipopoさんもどこかにお出かけ中かな?
Commented by yume_jin at 2014-10-11 16:52
nipopoさん、こんにちは。 ^^
フェンス越しのやわらかな風景が、目に浮かびますよ~♪
まあるいボケがとても綺麗です。
写真って撮ってみないとダメですね。 ^^
nipopoさんのふんわりなお写真に台風が来てるのも忘れそうです。
台風にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
↓ 林檎は大好きです♪ (*^^*)v
Commented by hanapapa87 at 2014-10-11 21:48
こんなに可愛いフェンスは初めてです~☆
なんだか、とても爽やかな雰囲気ですね♪
台風、心配です。。
Commented by sablier124 at 2014-10-11 22:21
こんばんは(*^-^*)はじめまして~♪

わたしも玉ボケ好きです~!!!
ブルーグリーンの中に玉ボケと、フェンスの組み合わせ
とても素敵な切り取りステキですね~~~

ポストカードにしてぜひ飾りたいです~☆
かわいいな(*^^*)~♫
Commented by stchild0122 at 2014-10-12 08:59
おはようございます~
玉ボケ大好き♪♪でもなかなか出せないの 下手だから(笑)
このま四角な画角もいいですよね。

台風、こちらは風も雨もまだですがどんよりしてきました。
昨日までの晴天が嘘のよう。
Commented by nimuno-home at 2014-10-13 17:00
keitoちゃん こんにちは♪
カレンダーの赤い日の今日は・・・。
台風の影響で変なお天気でしたが、写真撮りにお出掛けしたのかな~
予定がある時に 晴れてほしいものね^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-13 17:10
ボヤントさん こんにちは♪
この色、とっても気に入ってるの^^
ありがとうございます♪
新しいカメラって、思い通りに撮れなくて凹むんだけど(未だ・・・)
たまに気に入った写真が撮れたりすると 嬉しくなりますよ^^ゞ
ボヤントさんの 花や空の写真、作品写真など
バンバン撮って見せてくださいね~ 
楽しみにしてますよ^^

Commented by nimuno-home at 2014-10-13 17:14
shimaさん こんばんは♪
ソーダ―水!?
きゃーぁ♡  素敵な表現ね^^
こんな感じが ワタシ・ワールドなのね~
そっかぁ~納得・笑

Commented by nimuno-home at 2014-10-13 17:20
mykちゃん こんばんは♪
土日は お天気だったから お出掛けできたかな~?
ワタシもあちらこちら 出歩いてましたよん^^
台風19号、夜中に通過みたいだね・・・
Commented by nimuno-home at 2014-10-13 17:28
夢人さん こんばんは♪
レンズで 覗かないと見られない世界に
ふふふ♡ 得した気分です~^^*
フェンス越しに撮っているのを 他の人がみたら
あの人何してるのかしらーって思うのでしょうね・笑

林檎大好きなんですねー♡
覚えておきまーす*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-13 17:32
hanapapaさん こんばんは♪
きゃ~!
こんなに可愛いフェンスは 初めて・・・とのコメントに
赤面です≧。≦
あ…。 フェンスを褒めてくださったんだった・笑
でも、嬉しいです。ありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-13 17:43
sablierさん はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございます。
ポストカードだなんて もったいないお言葉^^*
嬉しすぎですw

フェンス越しに見える玉ボケちゃん
カワイイので また会いにいきたいと思ってマス・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-13 19:24
くっくさん こんばんは♪
玉ボケちゃん、丸いのとか 角ばったのとか、小さいのとか
色々あって 面白いですよね~
たまたま、まあるい玉ボケちゃんが 撮れただけなんですよ・笑

台風は、くっくさん地方あたりかしら~?
大きな被害になりませんように・・・。
<< 我が家のオリーブ | ページトップ | 林檎は お好き? >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin