赤そばの花
a0284381_11395914.jpg

赤いソバの花って 初めてみたの^^
でも、蕎麦って思うと ぐるる~っとお腹がすきますねっ笑

a0284381_11402074.jpg


残念ながら この公園でマルシェがあったので
ブースでお買い物を楽しんで
屋外ランチだったので 蕎麦はお預け・・・


ソフトクリームの列にならんだら 

前の親子がとっても 微笑ましくて^^
男の子は 変顔しながらママを笑わせてた≧。≦

a0284381_1212441.jpg


ワタシも楽しませてもらいました^^v

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-17 12:05 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20295880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-17 15:39
おー
やさしい色の赤ですね  ?
やさしそうな赤色ですね  ?
なんとも言えない きれいな赤い蕎麦の花ですね!!^^
Commented by stchild0122 at 2014-10-17 19:12
こんばんは~
赤ソバの花、可憐ですね。
白い蕎麦の花もいつも車で通り過ぎる瞬間にしか見たことがなくって
撮りたい撮りたいって思ってるんです。
あぁまた一つ、撮りたいものが増えてしまった。

マルシェはいいものあったかな?
Commented by imadate1914 at 2014-10-17 20:08
2枚目のお写真、好きやなあ~(^o^)/
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 20:18
rinkatuさん こんばんは♪
赤そばの花、赤と言うよりは ピンク色でした^^
小さな可憐なので 白でも赤でもカワイイには 違いないですね・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 20:25
くっくさん こんばんは♪
あら、車での通り道に 蕎麦の花が咲いているんですね~
チャンスがあれば ぜひぜひ!
くっくさんの蕎麦の花写真を 見せてくださいね~

マルシェは ハチミツ、果物酵母のパンを購入^^
クルミボタンの刺繍や、リースとかもあったんだけど
迷っているうちに 買われてしまいました・・・orz
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 20:26
imadateさん こんばんは♪
ワタシも、2枚目気に入ってるの^^
ありがとうございまーすっw
Commented by yuusuii at 2014-10-17 21:19
赤蕎麦って、お蕎麦になるんですの??
秋蕎麦の季節ですね~~♪
Commented by hogecyan at 2014-10-17 22:02
そばの花、、、今年は撮らなかった。。。
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 23:16
yuusuiiさん こんばんは♪
多分、ソバなので食すことができるかと思います^^;
ザル蕎麦、食べたくなったゎ~笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 23:17
keitoちゃん こちらにも ありがとう♪
来年、ソバの花に会えるといいですね~^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-18 17:15
紅いお蕎麦の花って、とってもかわいいのね~
そしてnipopoちゃんのあんよシリーズ。笑
こちらもかわいい!
わたしも真似っこして撮ったことがあるのだけど
こんな風に可愛くは撮れませんでした。笑
お人柄が出るのね。。^^;
Commented by nimuno-home at 2014-10-19 08:25
shimaさん おはようございます♪
白いソバの花は、何度か見たコトあったのですが
赤いソバの花は お初でした^^
ワタシのあんよシリーズ・笑
靴を、思いきっりボカすのがポイントです^^
ワタシの足は、ブサイクな足なのでちょっとだけ・(爆)
<< コスモス日和 | ページトップ | オリーブの木の下で >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin