コスモス日和
a0284381_12181055.jpg


空高く 澄み切った公園
気持ちよかったな♪


コスモス、風に揺れてました♡


そして、みなさん
思い思いに 休日の公園を楽しまれていたようで。。。

ワタシは、花撮りへ
ダンナは ミュージックイベントへ
途中合流、マルシェは 一緒にうろうろ^^
a0284381_12185224.jpg


とある、休日の過ごしかたでした^^;


↓赤そばの花が あった公園にて。。。

Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-17 12:37 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20295973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-17 15:42
な~るほど!
コスモス全て前ボケもいいですね!^^
ふわふわ感たまりませんね~~
Commented by zosanjyoro at 2014-10-17 17:40
っこんにちは ^^
とっても気持ちがいい~光景ですね~
向こうは緑がたくさんあって 皆さんくつろいでいらっしゃいますね
それを可愛いコスモスちゃんたちが微笑みながら見てるみたいです
2枚目 ブルーとピンク ステキなお写真ですね
こういう雰囲気大好きです 可愛い可愛い *^^*
Commented by cha-ppa at 2014-10-17 18:06
休日の公園。
長閑な時間の中でコスモスが揺れてるのってステキですねぇ・・・(*^_^*)
私も、明日はカメラ持って出かけられるかなあ。。。
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 20:35
rinkatuさん こちらにもありがとうございます^^
池の周りに咲いていたコスモスを ボカして見ました♪
のんびりと、くつろいだファミリー幸せそうでした^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 20:41
ひろままさん こんばんは~♪
わぁ~! ひろままさんスゴイ!
ワタシの写真のイメージ、そのままのコメント、ありがとうございます^^
芝生でくつろいでいるファミリーを 
コスモスたちが、優しく見守っているかのようですよね~

ひろままさんの自転車写真の影響で 被写体にしてみましたよ。
もう、1枚あるの。今度upする予定です・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 20:46
ちぱさん こんばんは♪
今年は、コスモスをたくさん見る機会があって
楽しんでまーすっ*^^*
週末は お天気も良さそうね。
ちぱさんも写真散歩、楽しんできてくださいね~♪
Commented by hogecyan at 2014-10-17 22:00
いい公園ね^^
そして、いい休日ね。
それぞれの歩幅でいい感じです、
Commented by nimuno-home at 2014-10-17 23:14
keitoちゃん こんばんは♪
初めて訪れた公園なの。
ちょっとしたイベントがあり、楽しんできましたよ^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-18 17:02
めっちゃこのお写真好きです~
nipopoちゃんは切り取りも然ることながら
色使いもセンスがいいね~♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-19 08:31
shimaさん こちらにもありがとう♪
きゃぁ♡
嬉しすぎのコメントに、舞い上がってしまいそう~
shimaさんの優しいフォトに 近づきたいワタシです^^*
<< 秘密の花園 | ページトップ | 赤そばの花 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin