秋のドライブ
a0284381_10591763.jpg

お庭の落葉樹は コブシの木

台風前は まだしっかり葉っぱさん茂ってたんだけど
ぱらぱらと さびしい感じに^^;

いつも、リビングからこの木を眺めているんだけど
秋なんだなぁ・・・って思うのです

a0284381_1101185.jpg



今日も 秋晴れのいいお天気♪
おでかけしたいけど グッと我慢だ・笑

次の休みまで がんばろっと^^ゞ

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-20 11:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20304999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-10-20 23:02
お出かけしたい日はなんだかお天気が心配なときが最近多くて。。。
きっと働けってこと???(-"-)なんて思うわたくしなのです^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-21 22:28
keitoちゃん こんばんは♪
仕事の時に限って、とってもいいお天気だったりしますね~
休日に雨だと、やる気が失せます・笑
<< ちいさな秋 | ページトップ | コキアの紅葉 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin