ちいさな秋
a0284381_11191419.jpg

公園の紅葉は ほんの少しだけ
ちいさな秋が始まって・・・
a0284381_11194595.jpg

足元は、どんぐりが たくさん散りばめられているトコロもあるけど・・・
a0284381_1120213.jpg


かえでの葉は まだまだグリーン^^;



黄色・赤・茶色いろいろなカタチ・・・
葉っぱのグラデーション

深まる秋を楽しみに*^^*


Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-20 11:30 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20305028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-20 12:47
挿絵のかわりにnipopoさんの作品を
秋をテーマにしたポエム本の挿写真に使うべきですね!
"秋のドライブ"編も含めて写真集いけますよ!!^^
買います!!^^v
売ってください!!^^v
Commented by froggymama at 2014-10-20 13:34
nipopoさん、こんにちは^^はじめまして。。
先ほどは私のブログにご訪問&コメントまでくださってありがとうございました。
お名前は存じ上げておりましたが、なかなかお話するチャンスがなく、
声かけていただいて本当に嬉しいです♪
さっそく私もお邪魔させていただきましたが、優しいお写真がたくさん^^*
全体に淡いトーンがとってもほんわかした気持ちになる素敵なブログですね!
こちら2枚目、なんだか外国の公園の風景ような感じで好きだなぁ。。^^*
またゆっくりおじゃまさせてくださいね!
私もリンクいただいて帰ります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by roseyrosey at 2014-10-20 13:54
nipopoさん、はじめまして。。。
きょうは私のブログへkeitoさんのところから来てくださって
どうもありがとうございました。
と~っても嬉しかったです。こうしていろんな方と繋がれるって
すごくシアワセですね。
nippopoさんの繊細で柔らかく優しい描写、とっても好きです。
私の写真はどちらかというとアンダーが多し、
多重露光も知らないのでとても勉強になります。
私もお気に入りリンクいただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by eamuu at 2014-10-20 17:04 x
こんにちは^^

そろそろ はじまるのですね。
黄色に赤にグリーン
様々な色がある時が 好きです。
公園も秋。そうですね^^近くにもいっぱい
ありますもん^^いっぱい撮りたいですね♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-20 23:05
rinkatuさん こんばんは♪
ひゃぁー≧。≦
挿写真?! 写真集?! 褒めすぎですよぉー笑
実は、何か月前から フォトブックを作ってみてるのw
ページをめくってこんな写真撮ったなーって。。。 
こんなコトや、あんなコトを想ってたっけなーなんて
振り返れるの・・・♪
rinkatuさんも ぜひ作ってみてはいかがですか^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-20 23:16
froggymamaさん 初めまして!!
ようこそおいでくださいましたー♪

自己流で、気になったモノを撮ったりしているの。
見てくださってとっても嬉しいです^^
2枚目の写真、気に入っているんです。
素敵な籠をお持ちのお方、 お散歩されていたのを
こっそり撮らせていただきました。

リンクも ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-20 23:25
roseyroseyさん 初めまして^^
ようこそおいでくださいました~♪

keitoちゃん繋がりで たくさんの方とお友達になれるなんて
ワタシも、嬉しく思っています!!
田舎暮らしなもので、代官山はオシャレなトコロと憧れが^^
そして過去の記事もゆっくりみせてくださいね~

リンクもありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致します^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-20 23:38
eamuuさん こんばんは♪
ソチラは紅葉が 素晴らしいですね!!

まだまだ、小さな秋な関東です^^;
紅葉のグラデーションを見るのが とても楽しみなんですが
かえでは、グリーンのままです・・・。
うまく時期が あえばいいなぁ~^^*

Commented by yk-voyant54 at 2014-10-21 01:30
たくさん、アップされてました。↓これが多重何とかね。
確かにハマるかも・・笑 これって編集段階でしてるの?
それとも写しながら機能するの?毎度質問でごめんね。
私、カメラにハマれそうもないですが面白そうですね。
Commented at 2014-10-21 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-21 11:19
nipopoさん こんにちは ^^
だんだんと秋も深まって来ましたが まだもみじはグリーンですね
今から一気に赤く染まって行くのでしょうね
これからの紅葉の時期が楽しみですね
どんぐりがたくさん転がってるとこなんか歩くと 季節を感じて
いいなぁ~って思います
そんな事を感じるいい~公園ですね
↓ 多重露光 めちゃめちゃステキ♪
車が可愛らしい~~ ドライブしたい ><”
Commented by hogecyan at 2014-10-21 21:49
2枚目。。。いいなあ、、こういう雰囲気、シックで好き。
nipopoさんの新しい雰囲気開拓した感じね^^
それにしても紅葉にはまだ遠い。。。^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-21 22:54
ボヤントさん こんばんは~♪
ふふっ・・・。多重、面白くって~♪
このお遊び写真、絵を描く感覚に近いかもです。
写しながら機能します。
多重露光にモードをかえて1枚目を撮影。
続けて1枚目の画像がうすく表示されるので
その画像を見ながら2枚目を撮影します。
ワタシのカメラは、 こんな感じで多重露光します。
ボヤントさんも お遊び写真に挑戦してみてくださいね~^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-21 22:58
鍵コメさん こんばんは~♪
京都か奈良に♡
いいですね~~~~♪
紅葉まっただなかの お写真ぜひみせてくださいね^^

のちほど、そちらにお邪魔しますぅ´ ω`)
Commented by nimuno-home at 2014-10-21 23:36
ひろままさん こんばんは♪
カエデは残念ながら 緑でしたが、
お楽しみはこれから・これから~♪
ぐっと深まる紅葉、みなさんの写真も楽しみの一つ^^
多重に使ったミニカー、これから時々登場する予定です・笑
この車に乗って 秋のドライブに行きたいですね~♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-21 23:38
keitoちゃん こんばんは~♪
2枚目ね、気に入ってるの*^^*
この色合いもいいよねっw
開拓というよりは、こんなん撮れました!!ってやつです・笑
<< 約束 | ページトップ | 秋のドライブ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin