あなたとサラダ
a0284381_23551279.jpg


野菜が中心になりつつもあり
食生活が少し変わったダンナさん。。。

体幹と食事で ずいぶん痩せるんだねぇ~っと
他人ゴトのワタシは、さっぱり痩せません・笑


a0284381_23553946.jpg


痩せたいけど 痩せないのはその違いでしょうかね^^;

来月、健康診断あり・・・。

Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-22 00:07 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20310149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-22 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-22 07:52
ワタシもちっとも痩せない・・・凹
年齢的に今年は人間ドックやろうと思ってるの。
微妙なお年頃です~笑
Commented by canape2 at 2014-10-22 08:07
おはよ~うございます。♡

新鮮なお野菜いっぱいのサラダで、
パクパクと健康志向~ 良いですね~
我が家は・・・
萎んだ体に、瑞々さが戻って来てくれることを願って、
セッセと生野菜を頂いています。(笑)

スリムなご主人様! 更にかっこ良く! モテモテですね~(^_-)

↓にアップなさっている多重露光のお写真~
ほんと! お上手で素敵です~!!!
先日来、うっとりと拝見させて頂いています。
nipopooさんの世界~ 
更に開花されて、これからも、楽しみ♪ 楽しみ♪

フォトブック~ 又拝見させて下さいね~

            *かなっぺ
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 09:43
鍵コメさん おはようございます♪
体幹は、いいらしいのですが私はいっさいしません^^;
甘いものも 大好きで控えようなんて さらさら思わないし笑
意識の違いで 体系が変わっていくのですね・・・・。

カメラのこと、参考になったかどうかスイマセン
じっくり選んでくださいね^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 09:45
shimaさん おはようございます♪
ワタシも、微妙なお年頃なんですが 人間ドックまではなかなか・・・・
痩せたいと思う気持ちだけで 実行に移せない。
自分に甘い人間です・・・凹
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 09:56
かなっぺさん おはようございます♪
お野菜、美味しいですよね~
ランチの時もサラダが付いてないと 
別に注文するほど変わりましたよ^^;
スリムになって モテルかどうかは別として健康にはいいですよね!

多重露光、楽しんでます♪
あれとこれと! っと組み合わせを考えるのが面白くて^^*
フォトブック、またみてくださいね♡
Commented by rinkatu at 2014-10-22 10:44
モノ撮り 綺麗ですね!
輝いて 食欲そそる~ぅ^^

わたくし5年ごとの定期ドッグ受信中  でも
緊急カメラ挿入も多々あり^^;;
健康第一!!^^v
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 11:02
rinkatuさん こんにちは♪
カメラ挿入って抵抗ありますが やはり早期発見のため^^
健康だと安心ですものね^^
ランチのサラダの写真を撮ってたら 相方は食べ終わってました・笑
Commented by stchild0122 at 2014-10-22 14:21
瑞々しいサラダ 美味しそうです。
うちの主人も自覚してほしい!
やはり思うと思わないだけでも違いますよね。
Commented by hogecyan at 2014-10-22 20:41
あー。。私も少しやせて筋肉も付けたい。。
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 21:56
くっくさん こんばんは♪
ワタシね、食いしん坊なので 食べ物を撮るのも好きで^^
サラダの写真撮ってたら 相方は食べ終わってた・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 21:58
keitoちゃん こんばんは♪
ん??
keitoちゃんは 痩せてるから筋肉だけだね^^
ワタシは余分なお肉、そぎ落とさなきゃ・笑
<< Dahlia    | ページトップ | 約束 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin