Dahlia   
a0284381_10345130.jpg


小さな雑貨屋さんの

駐車場の脇に ぽつんと咲いていたダリア



それからお店へ♪♪♪


このお皿いいね~
このタオル、トイレに使いたいね~
なんて会話してたら なんとその2点の商品は、他のお客にさんが購入・・・orz


え~!!
そんなぁ・・・・・



ほしいなって思ったら 
キープしなくてはいけないコトを学びましたT∧T




過去にも1度、経験あり・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-22 10:55 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20310958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-22 11:51
物欲も写欲も
遠慮したら負けですね!!
Commented by eamuu at 2014-10-22 12:35 x
こんにちは^^

なんて可愛いダリアなんでしょう〜!!
背景の色合いも大好きです。

素敵なグッズだったんですね〜。
また入荷はされないですかね??
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 13:58
rinkatu さん こんにちは♪
遠慮したら、負けですか・笑
よく譲ってしまうほうなの
これだけは!!って時は、頑張りたいと思います(^^)v
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 14:04
eamuuさん こんにちは♪
駐車場にひっそり咲いていたダリア、
見た瞬間、雑貨やさんに入る前に撮るぞーと
パシャパシャ。
結果、出遅れてしまいました。ぐすん(;_;)
Commented by roseyrosey at 2014-10-22 16:43
こんにちは。
ちょっとうつむき加減でのダリアさん。
こんなカワイイ子を見かけたら、
やっぱりここでカメラ出しちゃいます。
欲しかったもの、、、残念でしたね。
でも、きっとどこかでまた巡り会えるのでは。。。
優しい優しいお写真、色もトーンもだ~いすき。
私もこんな風に撮ってみたいなあ。
Commented by hogecyan at 2014-10-22 20:30
ダリア。。なんだかかわいいですよね。
私も撮ってきましたーー^^
今度出すから見てやってねーー^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-22 20:50
こんばんは♪
優しい色合いのダリア、、とってもかわいいですね。^^
背景の柔かなボケもうっとり。。
雑貨屋での一コマ、、残念でしたね。(;_;)
ふふ、、、一点ものだったのね。
でもきっとまた素敵な雑貨がnipopoちゃんのもとへ
やってきますよ。^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 22:11
roseyroseyさん こんばんは♪
ついつい、カメラを出してしまいました^^ゞ
雑貨屋サン。。。すっごく迷って考えて購入を決めるので
そんなんしてるうちに 他の人に買われてしますのよねぇ~(-"-)
まぁ、かわいいダリアに会ったので良しとします^^
ワタシはroseyroseyさんの クールなトーンも憧れてます!
かっこいい写真、参考にさせてくださいね~
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 22:12
keitoちゃん こんばんは♪
まぁ^^ ダリアの写真を♡
ぜひぜひ、みせてくださいね~^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 22:17
shimaさん こんばんは♪
駐車場の片隅で咲いていたの。
見つけた時は 嬉しかった^^

そう、1点ものだったの・・・
でもタオルは仕入れてくれるらしいのですが
その日はさすがに ビックリだったゎ。。。
でも、あとで考えてみると、 ワタシと雑貨を選ぶ趣味が
似ているので きっと気が合うのかもって思ったら嬉しくなった^^ゞ
Commented at 2014-10-22 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-10-22 23:23
鍵コメさん こんばんは♪
雑貨屋サンで これ!いいね!!って声は 聞こえてたと思う・笑
やはり人が見ているものって 気になるしほしくなりますよね^^;

素敵なお知らせありがとう~
とっても嬉しかったです^^
まだ興奮して 眠れないかも(爆)
Commented by zosanjyoro at 2014-10-23 00:39
こんばんは ^^
何か片隅に健気に咲いてる姿を想像すると胸キュンって
なっちゃいますね
キレイな色ですね~ 思わずこんにちはって言っちゃいました ^^
nipopoさん 気に入ったらすぐ手に取って持っておくか
すぐに買っちゃわないと先越されますよ~
うちの店(職場)でも 気に入った服が次の日来たらもう売れてた~って
お客様がよく言うんです・・・1点ものとかは特に早く売れますからね
でも 欲しそうにしてるのがわかってて す~っと自分の物にされたって
言うのも何かね・・・・・・・ ^^;
Commented at 2014-10-23 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-10-23 22:52
ひろままさん こんばんは♪
やはり、1点ものには 皆さん集中されるのですね^^;
気に入ったモノは、手に持っているか、
レジに置いてキープすることにします^^ゞ
もう、絶対離しませんよぉ~・(爆)

かわゆいダリアに出会えたので、悔しい気持ち水に流してみます・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-23 22:58
鍵コメさん こんばんは♪
いえいえ~ワタシは全然です^^;
キラリと光った魅力は 見る方にはわかるのですね^^
楽しみだなぁ~♪
<< 二人で 海を見に行こう | ページトップ | あなたとサラダ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin