二人で 海を見に行こう
a0284381_1237219.jpg


幸せそうなお二人さん
のんびり海を眺めて・・・♡





邪魔しないように オバちゃんは退散します・笑

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-23 12:49 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20314132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-23 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-10-23 13:57 x
こんにちは^^

なんて 優しい光なんでしょう。
このお二人の気持ちがあらわれてるような。。
祝福しているような..

もうあたたかい気持ちになります^^
Commented by yume_jin at 2014-10-23 14:06
こんにちは。
海、いいですね~♪
こんなふうに優しい時間を私も過ごしたいですよ~
↓ のダリアのお写真もステキですね。 ^^
Commented by hogecyan at 2014-10-23 14:19
ほんと、幸せそうね。
海のキラキラもいいなあ。
Commented by stchild0122 at 2014-10-23 15:00
素敵なタイトルにわくわくしながら・・・・
あれ?nipopoさんの事じゃないのね。

日差しや影がすごくいい季節になってきましたね~
Commented by rinkatu at 2014-10-23 15:13
ず~~っと そこに居ても
飽きないんでしょうね!^^
海見てるようで
違うもの見つめているんでしょうね!^^
いいなぁ~~
オジサンも退散します・笑
Commented by pastelcolor7 at 2014-10-23 15:53
ほんとだ、幸せそうだね!
イイネ!
Commented by zosanjyoro at 2014-10-23 19:39
こんばんは ^^
とっても微笑ましい光景ですね~
この頃が1番楽しいんですよね~ (ひがんでる 笑)
淡い青・・水色の空と海 そしてキラキラ輝いててキレイです
もう2人の世界 時間も忘れちゃいますね いいな・・・
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-23 20:23
そうそう、決して邪魔してはならぬのだ。笑
Commented by maxiah1818 at 2014-10-23 21:49
すごくすてき〜!
この透明感がすごくいいですよ〜
キュンです(^^)
Commented by roseyrosey at 2014-10-23 23:03
nipopoさん、こんばんは。
こちらこそ、ファン申請大歓迎です。ありがとうございます。
ファンとお気にいリさんと何がどう違うのが全然わからないのですが(笑)
私、慣れないことして何か変なことしちゃったかと思って。。。。
すごくドキドキしちゃいました^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by nimuno-home at 2014-10-23 23:05
鍵コメさん こんばんは♪
うふふ♥
嬉しくってね、すっかり舞上がっちゃった^^
仕事先で ニヤケてた怪しいワタシです・笑
気付くのが遅くて申し訳なかったです<m(__)m>

さきほど、お邪魔させていただきました♪
例の件、こちらこそよろしくお願い致します♡
Commented at 2014-10-24 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:41
eamuuさん こんばんは♪
穏やかな海、潮風も気持ちよくってね、
微笑ましかったです^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:42
夢人さん こんばんは♪
そうですね~
ワタシもできれば ココで ゆっくり海を眺めたかったのですが
お邪魔虫は 退散しました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:44
keitoちゃん こんばんは♪
幸せそうなお二人にみえました^^
やっぱり海は 語らいの場所なのかしらん^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:47
くっくさん こんばんは♪
タイトルで 何~?って思ったでしょ・笑
わくわく^^ありがとうございます~
日差しや、影!! ほんと、いい感じになってきましたね^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:49
rinkatuさん こんばんは♪
おぉーさすがな突っ込みですっ^^
海を見てても 違うモノ見つめているだなんて
ロマンチストですね^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:50
mykちゃん こんばんは♪
うふふ^^
とっても幸せそうなお二人でしたよん^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:55
ひろままさん こんばんは♪
きゃぁ~わかります^^
この頃が きっとドキドキして何をしても楽しくて
んーっ 過去のことですが 
皆さん、そんな自分を思い出してくれたかしら^^ゞ
海デートもいいもんだ・笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 20:56
shimさん こんばんは♪
邪魔しないように・・・。
そっと(こっそり笑)写真を撮らせていただきました^^v
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 21:01
maxiahさん こんばんは♪
お二人が、とってもいい雰囲気だったの^^
微笑ましくもあり、羨ましくもあり? でした^^ゞ
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 21:04
roseyroseyさん こんばんは♪
お気に入りもファンも 似たようなモノですが
でも嬉しいです^^
二人で ドキドキしてたのね~

お話の続き、楽しみにしていますよ~♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 21:07
鍵コメ00:18さん 
了解です。
こちらも不慣れですいません^^;

Commented by yuusuii at 2014-10-24 21:56
何を見ても二人の世界はきらきらして見えるのでしょうね~~
あぁ。。。あの頃に戻りたい。。。^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-24 22:28
yuusuiiさん こんばんは♪
ほんとですね~
どんな景色だってきっと、二人にはきらきらが移っているのかしら^^*
甘酸っぱーいあの頃にね^^ゞ
めっちゃニヤケてコメントしてるワタシです・笑
<< さらさらススキ | ページトップ | Dahlia    >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin