さらさらススキ
a0284381_2132175.jpg


そよそよ吹く風と
ひゅるり~と吹く風に


さらさらと なびくススキ


今回は川辺ではなく 公園でパチリしてみました^^



Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-24 22:01 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20318369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-10-24 22:41
nipopoさん、こんばんは。
昨日はいろいろバタバタとご迷惑おかけしました^^

ススキ、カメラを持つようになってとても気になる存在になりました。
この風で揺らぐ感じも、夕日に輝く姿も、ほんとキレイですよね。
nipopoさんのススキ、ちいさな女の子の髪の毛のよう。
柔らかくて優しい。。。。
Commented by rinkatu at 2014-10-24 22:54
ピッタリの題名ですね「さらさら」
ソフトな表現にお揃いの揺れ(^^)
♪秋風さらさら吹いてくる ですね(^o^)/
Commented by nimuno-home at 2014-10-25 19:50
roseyrosey さん こんばんは♪
小さな女の子の髪の毛のようですか^^?
秋はやはり、ススキを撮りたくなりますよね~
夕景に輝いているススキもいいですよね^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-25 19:55
rinkatu さん こんばんは♪
風に揺れているススキ、ソフトフォーカスで
撮ってみました。ススキ、手強かったです(--;)
<< かぼちゃゴロゴロ | ページトップ | 二人で 海を見に行こう >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin