かぼちゃゴロゴロ
a0284381_22112596.jpg


チビッ子より大きな おばけカボチャ

うんとこしょ♪ どっこいしょ♪


なかなかの力持ちでした^^




もうすぐハロウィン
ひたち海浜公園のかぼちゃたち ごろごろ。。。

Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-24 22:21 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20318523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-10-24 22:43
ええええーーーー?
これって、本物ですか?
男の子がお人形さんみたい。

アメリカでよく見るような種類なのでしょうね。
これ、転がったら怖いだろうなあ。(^^ゞ
Commented by rinkatu at 2014-10-24 22:57
望遠であっしゅくしたのかと(^^;
お化けカボチャでお化けハロウィンですか
お・しゃれ ですね(^o^)/
Commented by blaise-photo at 2014-10-25 04:06
こんばんは。

とっても久しぶりのコメントになってしまいました。
nimuno-homeさんのふんわり優しい印象の写真に
癒しを頂いています。

今回の写真、かわいらしくってステキ。
男の子のポージングが、いっそうかわいらしさを出しているって感じですね。
Commented by imadate1914 at 2014-10-25 09:37
こんにちわ!
この次の…
「気ままにSaturday」
すごく素敵です!
大好きなテイストです(^o^)v

コメント欄がなかったのでこちらに書きました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-25 13:44
こんにちは ^^
わぁ~ 男の子よりでっかいかぼちゃ これは本物?作り物?
どっちにしても楽しいお写真にほっこりなります
男の子 何だかかじってるみたいに見えて可愛い♪
そして↑ 多重露光 すっごくステキステキ
モノトーンのイスとテーブルだけでもとってもお洒落だけど
いい~感じで数字が入ってて もう~めちゃめちゃ好きです ^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-25 20:26
roseyrosey さん こちらにもありがとうございます♪
カボチャも、男の子も本物ですよー(^^)
大きなお化けカボチャ、ハロウィンの時期になるとひたち海浜公園にゴロゴロしてるんですよ~
ミニチュアで、撮ってみました♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-25 20:38
rinkatuさん いつもありがとうございます♪
お、しゃれですね・笑
カメラの機能で、ミニチュアにしてみました。
確かにきゅっと、してますね(*´-`)
Commented by hogecyan at 2014-10-25 22:09
友達がね、このカメラ買ったの。。。
いろいろ教えてやってください^^
っていうかかわいいーこれー♡
Commented by nimuno-home at 2014-10-25 23:24
blaiseさん こんばんは♪
わぁ^^ お久しぶりです! とっても嬉しいです!!
いつも拝見させていただいて おりますよ~♡

男の子は、ごろごろデカイかぼちゃを転がして遊んでいたの。
ポージング、バッチリでした^^
その様子が可愛かったのでさり気なく パチリ・笑


Commented by nimuno-home at 2014-10-25 23:30
imadateさん こんばんは♪
↑ 次の写真のコメントありがとうございます!!
コメ欄クローズだったので スイマセン^^;

ちょっと恥ずかしかったのですが 勇気をだして(笑)
ショッピングついでにカメラだしてみました^^v

Commented by nimuno-home at 2014-10-25 23:41
ひろままさん こんばんは♪
このかぼちゃは 本物なんですよぉ^^
男の子、カボチャをかじっているようにも見えますね~

↑の多重露光の写真なんですが・・・
ひろままさんが撮る街フォトに憧れて ショッピングついでに
撮影してみました!! やはり地元では恥ずかしいので
知り合いに会わない都会で撮りたいと思います^^ゞ
よかったら 見てくださると嬉しいです*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-10-25 23:45
keitoちゃん こんばんは♪
まぁ、お友達が^^*
教えると言っても自己流で ワタシもセミナーとか行って
教えて欲しいくらいなんだけど、そんなワタシでよかったら^^*
うふふ~小さな男の子と、大きなかぼちゃ~笑
<< 気ままにSaturday | ページトップ | さらさらススキ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin