レッツゴー!!
a0284381_9213326.jpg


Buu----n!!



この前の、小さな雑貨屋さん
カフェカーテン入荷待ちしてたんだけど
入ったと連絡がきたので。


今日は、他のお客さんに横取りされる心配はない・笑

では ドライブがてらに行ってきます^^



レッツゴー!!

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-26 09:34 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20322158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-10-26 10:47
いってらっしゃーい♪
雑貨屋さん、いいなあ。大好き♪
Commented by rinkatu at 2014-10-26 15:02
たしかクラリスこれに乗ってなかったでしょうか?ということはnipopoさんが・・・・

ルパ~~~~ン 助けて~~~~~

???の場合 ゴメンナサイ(^^;
Commented by maxiah1818 at 2014-10-26 16:42
多重露光かわいいです〜
前回の時計のもかわいかった。
カフェカーテン楽しみですね(^^)
Commented by nimuno-home at 2014-10-26 17:42
Keito ちゃん こんばんは♪
張り切って行ったら、休みだったの(T^T)
ざんねーん凹
Commented by nimuno-home at 2014-10-26 17:51
rinkatu さん こんばんは♪
クラリスが、乗っていたのかどうか
分かりませんが……笑
家にミニカーがあったので、遊んでみました。
ルパンの曲が、私の頭のなかで、くまるぐる
リピートしています^^;
Commented by nimuno-home at 2014-10-26 17:55
maxiaihさん こんばんは♪
なんとびっくり!!
いつも、水曜日が休みなのにこの土日は、
お休みだって。。。
カフェカーテンは、お預けです゜゜(´O`)°゜
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-27 08:30
nipopoちゃん、良かったね~と思ったら↑・・・。
いけず~だったのね。笑
今日はきっと出会えますね。^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-27 11:00
こんにちは ^^
わぁ~ とっても可愛いお写真です
キラキラ輝いてるパステルカラーにこの車がとっても似合ってますね
楽しいドライブができそう・・って思ったら・・・
雑貨屋さんお休みだったんですか~ それはショックでしたね ><”
張り切って行ったのに休みだったら 体の力が全部抜けちゃいますよね
街撮り 多重露光 ど~んどんステキに撮ってください♪
Commented by nimuno-home at 2014-10-28 23:59
shimaさん こんばんは♪
お返事が遅くなって すいません^^;

そうなんです・・・
折角行ったのに、休みでした。
ちゃんとチェックすればよかったな。
Commented by nimuno-home at 2014-10-29 00:06
ひろままさん こんばんは♪
お返事が遅くなって すいません^^;

お休みで凹みましたが
仕方ないので 海までドライブしてきましたよ!
多重露光、楽しんでますよo^^o

<< Chair | ページトップ | 気ままにSaturday >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin