Dreamy Land
a0284381_8403024.jpg



お友達と…

家族と…

あなたと一緒に・・・♡ 

Top▲ | by nimuno-home | 2014-10-29 08:52 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20331079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-29 09:28
まるで夢の国ですよ!^^
nipopo The Warld!いいですね^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-29 14:12
こんにちは~ ^^
わぁ~ パステルカラーが ホント夢の国のようです ステキ♪
ホントに観覧車から 大きなお花が見れたらすごいでしょうね~
私も観覧車に乗って周りを見てる気分になってますよ ^^
ファンタジーだわぁ~ 
↓ シンプルだけど すっごくキレイ
こういうお写真大好きです 
Commented by hogecyan at 2014-10-29 14:30
遊園地って久しく行ってないなあ。
撮るだけで楽しいですよね。
Commented by stchild0122 at 2014-10-29 18:06
すごくすき!
多重露光やっぱりいいです。
なんだかね~一枚撮っても次につながらないんです。
苦手意識持ってないで挑戦しないといけないですね。
Commented by nimuno-home at 2014-10-29 22:27
rinkatuさん こんばんは♪
いつも、上手いコト言いますね~
nipopo the world≧。≦ 笑
Commented by nimuno-home at 2014-10-29 22:35
ひろままさん こんばんは♪
遊園地では、大好きな観覧車とメリーゴーランドは
外せないです^^*
お花に囲まれたらきっと楽しいんだろうな~

↓チェアーにもコメント、ありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-29 22:38
keitoちゃん こんばんは♪
先日の、ひたち海浜公園で撮った写真なんですよ!
遊園地系も 撮るだけで楽しそうだね^^
Commented by nimuno-home at 2014-10-29 22:45
くっくさん こんばんは♪
きゃーあぁ~≧。≦ 
すごく好き! だなんて嬉しいです!!
ワタシも1枚撮って、次は何を重ねようかと周りを
キョロキョロと変な人です…笑"
苦手意識とかわかります・・・
苦手な被写体とかあるように 意識しちゃいますもん(爆)
Commented by roseyrosey at 2014-10-30 00:15
こんばんは。
すてきな夢が見られそうな。。。。
ほんと夢の國ですね。パステルな世界がいいなあ。

遊園地に行ったらぜったい乗りたい
最強の組み合わせです♪
Commented by yuusuii at 2014-10-30 10:08
こんにちは。。
私もこの前の日曜日、ひたち海浜公園ぶらぶらしてました^^
多重露光面白いですよね^^
私も今度やってみよう~~
Commented by nimuno-home at 2014-10-30 22:04
rosey rosey さん こんばんは♪
観覧車とメリーゴーランドは、最強の組み合わせですよねー(*^^*)
実は、回る乗り物は得意ではないのですが、
この二つならなんとか・笑
ジェットコースターは、いけるくちです(^o^)v
Commented by nimuno-home at 2014-10-30 22:10
Yuusii さん こんばんは♪
ひたち海浜公園、行ってきたんですねー!!
まだ、見晴らしの丘は、赤く染まっていたのかな~
広い公園、いつも全部回りきれません・笑
体力勝負ともいうのかしらね( ・∇・)
Commented at 2014-10-31 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 09:20
鍵コメさん おはようございます♪
お仕事前に見て下さったのですね~
ありがとう*^^*
遊園地へ出かけることは あまりないので
観覧車やメリーゴーランドを見ると
テンション上がっちゃいますw
<< ちゃっぽん | ページトップ | Chair >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin