風になりたい
a0284381_9213229.jpg



ふぅーーーって してもいいよ^^


タンポポの綿毛
ふぅわふわ


ふぅーっ!!


君の街まで 飛んでいけ♡

Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-01 09:32 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20340266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-01 09:39
では遠慮なく
ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ^^;
苦しい~^^;;
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 10:16
rinkatuさん こちらのも ありがとうございます♪ 
ふぅー!って 遠くに飛ばしてくれたのかしらw
どのくらい風に 乗れたか楽しみです・笑

Commented by hogecyan at 2014-11-01 11:04
綿毛、見ると飛ばしたくなるし、撮りたくもなるねー。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-01 15:46
こんにちは~ ^^
わぁ 思わず ふぅぅぅ~ってしました ^^
可愛い可愛い♪
背景がまたパステルでメルヘンの世界みたいですね いい~色です
↓ キレイですね~
葉っぱの位置や波紋 この構図も色もとってもステキです
こちらも 思わず ちゃっぽ~~~~んって *^^*
Commented by roseyrosey at 2014-11-01 18:15
今、ふぅ〜ってしたら、咳き込んでしまう私です(汗)
今年の風邪はしつこいです。

でも、カワイイたんぽぽさんの綿毛を見たら
元気出ました^^
きょうも素敵なお写真、ありがとうございました。
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 19:07
keitoちゃん こちらにもありがとう♪
たんぽぽの綿毛、川辺でたくさん見られて
ふぅーっと飛ばし放題でしたよ^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 19:09
ひろままさん こんばんは♪
ふぅーーっと ありがとうございます^^
夕方の時間に、たんぽぽの綿毛を見つけちゃって
道草してました・笑
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 19:15
roseyroseyさん こんばんは♪
体調はいかがですか?
長引いているようですが 早く治るといいですね^^

治ったら ふぅーってしてね♡
Commented by pastelcolor7 at 2014-11-01 20:33
風にーなりーたいー♪っていう歌思い出しました。
誰が歌っていたっけなー?
綿毛と向こうに見える夕焼けがセンチメンタルな感じで好きです
Commented by yume_jin at 2014-11-01 22:11
こんばんは。
私も (。゜З゜)~ふぅ~~♪♫~♪
向こうに見える景色がまたいいですね。
子ども頃は、よくタンポポの綿毛を吹いてました。
懐かしい。 ^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 23:25
mykちゃん こんばんは♪
風になりたい♪ 頭から離れなくなりました~
ぐるぐるリピートしてます・笑
センチメンタルってコメント、嬉しいです^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 23:31
夢人さん こんばんは♪
やさしくふぅー♪してくれたのね^^
音符がたくさん並んでるのもイイね!
(ワタシのは 出来ないなぁー…)
子どもの頃は綿毛飛ばしは、お約束ですよねww
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-01 23:39
こんばんは♪
かわいいかわいい綿毛ちゃん♪
遠くまで飛んで、いっぱいかわいいお花を咲かせてね。。^^
色合いがいつもながら優しくって素敵ね。。
Commented by nimuno-home at 2014-11-01 23:49
shimaさん こんばんは♪
綿毛ってどこまで遠くへ行けるのかな~
shimaさんのトコロまで*^^*
ありったけの、ふぅーーーーーーー!!
しちゃうぞ・笑
Commented by Lovepan1229 at 2014-11-02 21:20
nipopoさん、こんばんは〜♪
綺麗なお写真ですね!
向こうに見える景色ものどかで美しくて、
ふーってしながら心休まる気がしました^^
優しい気持ちになれますね!
ぽち。
Commented by nimuno-home at 2014-11-02 22:30
Lovepanさん こんばんは♪
遠くの景色、長閑でしょ~
夕焼けがもっと茜色で撮りたかっの。
でもLovepanさんに そんなふうにコメント下さって
嬉しく思います^^
Commented at 2014-11-03 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2014-11-04 09:37
鍵コメさん おはようございます♪
ふふ~二人の名前を並べると、ぴったりだね^^
波長が合いそうw

それと……♪
例の件、とっても嬉しく思います。
いいの?私の写真で?と恐縮ですが
じつは、写真を撮らない友人からもそんな風に
言っていただけて検討中なの。
のんびり構えてるので、どうなるか分かりませんが
その時はぜひ、鍵コメさん へ(*^-^*)
<< November 2014 | ページトップ | ちゃっぽん >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin