パンパスグラス
a0284381_11172929.jpg


青空がよく似合うね^^

ふわふわとした花穂

いつもどーなっているんだろうって見上げてた。。。



背の高いパンパスグラスですが

丈の低いのをみつけたので お近づきになりました・笑
 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-06 11:25 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20355309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-11-06 12:47
こういう感じすき。全部入ってないのに、パンパスグラスが元気に伸びてるのわかるもん。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-06 14:11
こんにちは ^^
いい~日差しですね~ 眩しいくらい輝いてますね
雲1つない青空とふわふわのパンパスグラス とっても心地いいです
何か思わずこのふわふわ触りたくなりますよね ^^;
↓ 梯子を上ったら あんなにキレイな海が見えたんですね~
思わず わぁ~って声が出ちゃいましたよ
お魚の多重露光も ホントに海の中を覗いてる気分になりましたよ
キレイな海でゆ~っくりできましたか *^^*
Commented by stchild0122 at 2014-11-06 17:08
今年はどちらも青空と花の開花の時期が合わなかった~
前のコスモスも素敵でした。
一緒に映ってるのはカモミールかな?
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-06 20:58
こんばんは♪
パンパスちゃん、背高のっぽさんだから
なかなか思うように撮れないの。。
こちらの一枚、色も構図も素敵ですね~♪
Commented by rinkatu at 2014-11-06 22:19
ふわふわ科に属する?^^
すすきの穂と似てますわ~@@
こんどお友達のねこじゃらし君のも調べてみます^^v
Commented by nimuno-home at 2014-11-06 23:05
keitoちゃん こんばんは♪
パンパスグラス、近づいたら全部
入り切れなかったよ^^;
なので、一部です・笑
Commented by nimuno-home at 2014-11-06 23:13
ひろままさん こんばんは♪
この撮影、太陽ピカリン眩しくて
目をしばしばさせて撮りました^^;
青い空にふわふわな花穂が 触りたくなりますよね。

↓ 魚と海と空のコラボにしてみました~
海でのんびりしましたが、まだまだ日差しも強く、
日焼け注意でした(-"-)
Commented by nimuno-home at 2014-11-06 23:18
くっくさん こんばんは♪
なかなかうまく青空と、花の見頃に会うタイミングって
難しいですよね~
↓カモミールの花に似ていますが、葉っぱが違うような…
小さな白い花も コスモスに寄り添って
可愛かったんですよ*^^*
Commented by nimuno-home at 2014-11-06 23:21
shimaさん こんばんは♪
ワタシは ミニマムなんで
背高のっぽさんを 見上げのは大変で・笑
丁度、良い高さのパンパスグラスに
ぐぐっと、近づいてみましたよ~^^v
Commented by nimuno-home at 2014-11-06 23:26
rinkatuさん こちらにもありがとう♪
ふわふわ科!?
この花穂、きっとネコちゃんもお喜びになるかと(爆)
でも本物のネコジャらしには 負けるかしら^^
Commented by roseyrosey at 2014-11-07 01:09
わあ、キレイ。真っ青な空じゃないと似合わないかも。
パンパグラス、お日様の光をあびてキラキラ〜☆

こういう反射系の植物って、海のキラキラといっしょで
トキメキますよね^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-07 10:23
roseyroseyさん こんにちは♪
秋の日差しでも 暑さを感じたくらいの晴天で^^;
花穂がキラキラ見えるって好きなんです。
海のキラキラと言い、星のキラキラは
もっと、ときめいちゃうかな♥
いつかは ☆さんにも挑戦してみたいですね*^^*
Commented by hogecyan at 2014-11-07 20:59
いいなあいいなあ^^行ったのねーー^^
きょんさん、写真展^^
Commented by maxiah1818 at 2014-11-08 00:07
私も行きたかったなぁ。
もう少し近くで今度あればぜひ、行ってみたいです。

カブトムシにはビビリました(笑)
スカイツリー青空に映えてて、きれい〜

青空にふわふわ、かわいいです(^^)
Commented by nimuno-home at 2014-11-09 21:53
keitoちゃん こんばんは♪
お返事が遅くなって ごめんなさいね~
行ってきたよー^^
フォトブックも買ったちゃった^^
サインと、2ショットもしっかりね♥
Commented by nimuno-home at 2014-11-09 22:02
あいさん こんばんは♪
お返事がおそくなり ごめんなさいね~

合羽橋では、大きなコレ何???ってモノとビルが
組み合わさったものが目につきました(-"-)
ワタシの中では この巨大カブトムシが印象強かったの・笑
<< kansya! | ページトップ | Cosmos >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin