人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイツリー


スカイツリー、電線に絡まっているよう^^;
スカイツリー_a0284381_9155591.jpg


巨大カブトムシと小さなスカイツリー^^;
スカイツリー_a0284381_9152531.jpg


交差点からの スカイツリー^^
スカイツリー_a0284381_9201430.jpg


あんまり近づいたら 全部入らなくなるのね^^ゞ
先日、合羽橋をウロウロ

スカイツリーがよく見えました♡

田舎に住んでいると スカイツリーとか東京タワーとかが見えると
あぁー 都内にいるのねって実感する。

って・・・
当たり前なんだけど・笑

実は、こちらの個展へ行って来ました^^
きょん♪さんこと川野恭子さんの そこここ展&SLOWPHOTO公募展
スカイツリー_a0284381_9353690.jpg

スカイツリー_a0284381_9355864.jpg

スカイツリー_a0284381_9362084.jpg

ご近所で撮られた写真たち。

普段の何気ない景色なのに とってもきゅんってなる
ゆるかわ写真でした*^^*

お知り合いの方も 参加してたので ワタシも刺激受けてきましたよぉー!
こんな風に撮れたらいいなぁーなんて
憧れの眼差しで 見せていただきました^^


個展へ行くと 写真がもっと好きになってくよう♡

やはり、刺激って必要よね^^v


Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-07 10:11
<< キュートな君にくびったけ | ページトップ | kansya! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin