キュートな君にくびったけ
a0284381_1148109.jpg




***
秋の薔薇園へ行ってきました♡
久しぶりのローズちゃんに メロメロ~。

そして週末は、息子にも会いに行ってきました^^
どちらも、ワタシの目が垂れ目にさせるくらい 嬉しいひと時でした・笑

お出掛け続きで  ヘトヘトなので
ゆっくりUPかなぁ^^;

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-10 12:12 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20366601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-11-10 12:44
こんにちは。
nipopoさんのバラ、めっちゃカワイイ!
ニットの袖口をこんな風に演出に使うなんて
おしゃれですね。
私なら、ぜったい思いつかないです。
バラって、なんでこうもテンション上げてくれちゃうんでしょうね。
素敵な休日、私まで目元がたれてきちゃった^^
Commented by hogecyan at 2014-11-10 13:09
よかった~。嬉しいことばかり~♪秋バラはなんだか大人っぽいですよね。♪
Commented by stchild0122 at 2014-11-10 18:05
赤いセーターと指先はnipopoさんですか♪
なんだか可愛らしい!

息子さん元気でしたか?
うちも全く音信不通
きっと楽しくやってるんだろうなぁとは思うものの・・・
年末のにぎやかな家が恋しいような怖いような。
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-10 19:08
こんばんは♪
もうめっちゃかわいいなぁ。❤
真っ赤なセーターの演出、、ワタシも思いつかないな。
こういうのってちょっと嬉しい。^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-10 23:46
roseyroseyさん こんばんは♪
久しぶりのバラ園は テンション上がりましたよ~!!
が、しかし薔薇ってどう撮っていいか分からず苦戦。。。
カーデガンの袖をのばして パチリしみました・笑
嬉しいコメント、ありがとうございます♡
Commented by nimuno-home at 2014-11-10 23:48
keitoちゃん こんばんは♪
楽しいこと満載なんだけど、お出掛け疲れが
とれません・笑
体力付けないとです^^;
Commented by nimuno-home at 2014-11-10 23:54
くっくさん こんばんは♪
この手は ワタシです^^;
実はこのポーズ、バラ園に咲いていた様々な
薔薇ちゃんとたくさん撮りました・笑
そしてひとつ一つ、くんくん(爆)

連絡がないのは 元気な証拠なのでしょうか^^
年末の忙しさも幸せの1つですよね~

Commented by nimuno-home at 2014-11-10 23:59
shimaさん こんばんは♪
カーディガンの袖を、伸ばして撮影してみましたよ^^
始めは寒かったので羽織を もう1枚着ていて
ソチラは紺の袖なの^^;
バラに圧倒されて 写真はボツが多いのが残念です・笑
<< Anniversary | ページトップ | スカイツリー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin