秋の薔薇園へ 2014
a0284381_1021290.jpg

京成バラ園へ行ってきました^^
もぉー♡ 最高~~~~~!!

ちょうど見頃だったの*^^*
撮影は11月3日

バラ園の1500品種!!

優雅に咲く秋薔薇と、花色が鮮やかで
ゆっくり堪能してきましたw
.
.
.

ゆっくり見てきたわりに写真がイマ一つ。。。
雰囲気だけでも 伝わればいいのですが^^;
a0284381_10163928.jpg


a0284381_9583571.jpg

a0284381_1043619.jpg

a0284381_1033630.jpg

a0284381_9594045.jpg

a0284381_10102015.jpg

a0284381_1003312.jpg


a0284381_1015145.jpg

a0284381_1071833.jpg


a0284381_10375977.jpg




11月に入り、暦の上では立冬を過ぎ、徐々に冬に近づいてきました。

例年であれば「バラもそろそろ終わりかな・・・」と言う時期ではありますが、
今年の園内のバラ、今もなおいい状態の秋バラが続いているそうですよ。



[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2014-11-12 11:17 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/20372109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-11-12 12:50
わあ、京成バラ園、行かれたんですね^^nipopoさんのバラ、ステキ!
今年は春バラで、こちらへ行きました。
柵がないので自由に撮りやすいのがいいですよね。

赤いニットシリーズが可愛くて好きです^^
1枚目のようなお写真に憧れていたのですが
どうも上手く撮れませんでした(^^ゞ
女の子のバラを持つしぐさ、カワイイですね。
こんなに小さくても女子って感じです。
Commented by yuusuii at 2014-11-12 13:49
どのお写真も優しげでほんわかいたしますね^^
その中でも小さな女の子の写真が一番好きです
Commented by rinkatu at 2014-11-12 16:10
おとぎの森ですね~^^
こういう やさしい色合い
真似してみます^^v
Commented by hogecyan at 2014-11-12 20:13
あきばら、かわいく撮れてます~♪
Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:04
roseyrosey さん こんばんは♪
薔薇園、夢見心地でしたぁー^^
roseyさんは、春に訪れたのですね!
京成ばら園がもっと近場ならいいのにといつも
思いますがなにせ、アクセスが悪くて……(--;)

ニットシリーズ・(笑)に、可愛くて大好きだなんて
恥ずかしいですが、でも嬉しいです^^
小さな女の子も、笑顔、みんな笑顔でした(*´∀`)
Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:09
Yuusiiさん こんばんは♪
ほんわかしていただけて嬉しいです(*^。^*)
お子ちゃまが、薔薇を見ている仕草が
カワイイなって思いました^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:12
rinkatuさん こんばんは♪
おとぎの森ですかぁー( 〃▽〃)
薔薇園は、ローズの香りと優雅な気分に
夢見心地でしたよ~~
ありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2014-11-12 21:16
Keitoちゃん こんばんは♪
そーお? かわいく撮れてるー(^^)?
嬉しいな(*´∇`*)
この日は、お天気がよくて午前中は
何を撮ってるかよく分からなかったの・笑
Commented by PreciousRoses at 2014-11-12 23:00
nipopo*さん こんばんは。

お久しぶりです。仕事のほうも少し落ち着いてこうして
ブログにお邪魔する時間も持てるようになりました。
すっかり出遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとう
ございました。かっこいいお写真でした!
どうぞいつまでもお二人ともお元気で、幸せに~❤

さて京成バラ園さん、11月なのにまだこんなにきれいに
咲いているんですね。今年の秋バラはゆっくりですが
びっくしましたよ。
見慣れたバラ園の様子もnipopo*さんの手にかかると
不思議~❤ とっても新鮮でした。素敵なお写真
楽しませていただきました、3枚目のローズガゼボの
構図思い切りツボでした~またお邪魔させてくださいね。

rose
Commented by nimuno-home at 2014-11-13 13:28
roseさん こんにちは♪
嬉しいコメント、ありがとうございます( ´∀`)
こちらこそ、ご無沙汰してしまい( ̄0 ̄;ごめんなさいね。

↓結婚記念日へのお言葉も、ありがとう(*^_^*)
京成ばら園、久しぶりに行きましたー。
薔薇を見るとrose さんのことを浮かびます~
薔薇たちは、美しすぎてどう撮っていいか苦戦しましたがガゼボの写真、UP してみてよかったです。
<< イルミネーション | ページトップ | Anniversary >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin